ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



土鬼仮面に相談

先日同じギルドのりゅうぽん氏、もとい人生相談土鬼に相談してみたんだ.


「チケ高くて買えません>< マゾ狩りがきついです><
 これからのシルクをやっていける自身がありません><」


という感じのちょっとおふざけ内容で、


そしたら
相談土鬼1

ほぉ、

相談土鬼2

ふむ、

相談土鬼3

Σ(・ε・;)

相談土鬼4


・・・・



お父さん、お母さんお元気ですか?
私も、ペットもとても元気です。

新ダンジョンもなんとか慣れてきて、
少し自信がついたみたい。

落ち込むこともあるけれど
私、この無双人ギルドが好きです。(元ネタ魔女宅)


りゅうぽんさんと

皆も困ったり行き詰ったりしたら人生相談土鬼に気軽に相談するんだよ☆

目印は青い土鬼化面と悪魔の翼アバターだよ☆

サブキャラ育成中&王子を探せ!

サブキャラ育成頑張ってます。こんにちは。

さぶきゃら~

PTG3体集まったりしちゃってます。

現在49レベル、、、

もうすぐ石窟デビュー(・∀・)ニヤニヤ


さて、ギルドイベント、王子を探せ!

竹尾ワッ太 の露店を探しているのですが、、、



、、、





見つかりません (゚∀゚≡゚∀゚)ドコナンダヨー



・・・



探すついでにシルクの風景を見て回ったのでそのSSでも、、、、
長安
長安の北


滝
滝~

滝2
滝2~

敦煌地方
敦煌の夕暮れ

敦煌
敦煌の石門


たまに風景を見て回るのも(・∀・)イイネ!!


自分は竹尾ワッ太見つけられませんでしたが、
他のギルメンは見つけれたかな~^^?



次週は馬レース! 是非ご参加下さい(o´-ω-)o)ペコッ


そんじゃまたノシ

ギルドイベント~(案)

はい、お久しぶりです、こんばんは。




さて、前回馬レースについて提案してみたので、その内容について書いてみます。


今回は初めてやるイベントなので

長安→中国東渡口

西域東渡口→敦煌 

の2レースでやってみたいと思います。

これならPC乙で渡航で時間がかかる方もも大丈夫なはず、、、

着順に、1ポイント、2ポイント、3ポイント、、、、として、2レースのポイントの合計が少ない人が総合優勝で^^


ウマは健強馬だとすぐ死んでしまうということなので、
一番低いLvの人が乗れる馬にて行いたいと思います。(多分、30の馬~。


馬が死んだ場合はMOBから逃げきって馬に乗ってください。
今回は45Lv以上の人はMOBへの攻撃は無しにし、
移動のバフ・瞬間移動も禁止でお願いします。

歩いてゴールを目指すのも禁止でおねw


ようするに、馬死亡=次馬に乗るまでペナルティ・・・って感じかな^^





あと、ムチ代わりに餌小を5つまで使用可とします。


例1:アクティブMOBなんて関係NEEEEE!最短距離ヒャッホウ!
例2:無難に避けながら、死なないように、食らった時に使って安全が一番さ!
例3:フッ、餌なんて使わんでも勝てる(☆∀☆)


等など・・・・使い方は自由で^^


あと、今回のイベントは私が発案したことなので、
馬と餌はこちらで用意します^^

そして、ゴール場所にて待機して参加者の順位を目視、あるいはSSにて決定しますw


どれぐらい参加するか分からないのですが、、、8人以下だったら、共同PTで組んでマップでみんなの順位を実況しようかと思ってま~す^^



集合場所 長安中央にある噴水辺りで^^










まぁ、こんな感じですね~、あとは参加者が出来るだけ集まれそうな日を選べればな~と。


あとあと、優勝商品は、、、、、考え中です、、、
あまり高価なの用意できましぇん(´ー`A;) アセアセ

なので・・・・
総合優勝者 武器恵理子
準優勝、、、防具恵理子
3位、、、、装飾恵理子
ブービー賞、、、盾エリク


でいいかな?w





ここはこうやったほうがいいんじゃないか?
とか、
これはどうすんの?
とか、なにかあればコメントでおね~、そのつど修正します^^;

新メンバーとパンドーラ

はい、お久しぶりです。


ほそぼそとシルクがんばっておりますです。





つい先週の金曜日と土曜日に新しくギルメンが加わりました!
新メンバー
久保丸さんと、
新メンバその2
丸RECさんです。何気に洋食中w


お二人とも○と●がついている、、、、なんという偶然^^;

言っとくけど、二人は別人ですぞ(;^ω^)


そして、どちらもシルクは初めての模様。

久保さんはロハンからの移住者w
チャットとか、ネット用語等、とても慣れていらっしゃいます。のみこみも早いよ~

RECさんは普通にシルク初めてだそうで、結構無口な感じかな、、、


まぁ、そんなかんじですが、よろしくお願いします(・∀・)





実はお二人とも学院メンバー、
そして、もう一人、
学院メンバー!
sanntomoさんも学院メンバーです。

3人とも同じ週に学院に入ったメンバーです^^


現在は、RECさんが35レベルでTOP

続いて久保さんが32レベルで

そして、sanntomoさんが29レベル


この調子で行くとRECさんが最初に卒業するかな^^
サルサルサル

先生は忙しいけど、、、、時間が合えばレベリング手伝うのでよろしく!










そうそう

土曜日にはギルメン歓迎イベント    と、

流れに流れてた新年イベントということで、パンドラ大会しました^^


パンドラ~集合!

残念ながら久保さんはIN出来ませんでしたが、7人集まりました^^

ケンボさんも、装備が無いなか、倉庫の不可品を装備してきてくれましたw


わらわらわらわら


途中でケンボさんが、お約束で落ちたりしましたが、なんとか皆たのしめたかな?


まぁ、こんな感じでまた皆で集まってイベントしましょう^^






次回は、、、健強馬で長安→和田のレースでもするかな?

ギルメンの王子と~!

王子・・・すまぬ。


王子すまぬ。錬金失敗したわ><

って時のSS。



アストラル付の大刀の+4から+5挑戦失敗しますた><




いや、まぁ、+4でも十分強いぞ、うん。クリ10だし、がんばっす^^



王子とは、りゅうぽんさんとともに交易していたときにサポートに行ったのが最初でしたな~

んで、無双に入り、

その類稀なるセンスに皆がワロタw  ランダエ(ry


そんな王子と50レベル祝いで石窟まで一緒に洋食を食べに行ったり
王子と


最深部まで行ったりしてます。
王子と石窟




んでもって、現在無双人HPの管理が放置されているため、、、

裏-無双人なるHPを作ってくれました~^^
裏無双人

裏‐無双人集会所へGO!


うむ、めっちゃくそ、かっこいいですな^^





ということで、ミト王子様、これからも無双人をよろしくお願いします^^

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

