ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



シルクのアイドル! しずかちゃん!!

皆は知っているだろうか?

シルクロードオンラインで1位2位を争うアイドル、


しずかちゃんの存在を!




その姿を一目見るため私は探し回った・・・・




そしてついに!

しずかちゃんの撮影に成功しました><!




ごらんあれ

しずかちゃん
本名:蛇鱗
Lv:95 ユニーク

動物達に囲まれてなんてほほえましいSSなんでしょう。

おや?矢が飛んでいますねぇ~? 
キューピットの矢でしょうか? 
誰がしずかちゃんのはーとを射止めたのか非常に気になります><!
私は振られました。

彼女と出会うならB3の東來や、白霊への道のりで出会うことができるぞ!




む、


おっかけ隊隊員のケンボ2号から通信だ

ケンボ2号:しずかちゃん追っかけ部隊隊長><

ケンボ2号:しずかちゃんによくにた
       コスプレイヤーを北來で発見しました><


しずか・・・・・ちゃnじゃないのか
ケンボ2号:口おもっくそあけちゃってww

ケンボ2号:しずかちゃんとは似ても似つかないですね!!




ふむ、
調査の結果、重度のコスプレイヤーが3人もいるようだ。
さすがシルクで1位2位を争うアイドルのしずかちゃんですね!






ぇ? 君もしずかちゃんのふぁんになりたいって?




のんのん、簡単にはおっかけファンクラブには入れないのだよ。


どうしてもというのなら、

しずかちゃん3種のグッズを手に入れないとね!


しずかちゃん3種のグッズ!
グッズは大人気でなかなか手に入らないが,
頑張ってくれたまえ!





と、いうことで、
無双人HP 掲示板に投稿した内容をネタに記事を書いてみた。
最初は、この静のSSを投稿してギルメンに
「シルクのアイドルしずかちゃんを掲示板にはっといたよ!」
とネタを振ったわけで、その第一犠牲者がりゅうぽんさん。

うん、かなり期待させてしまいました、ごめんなさい。反省はしているような気がする。

最後にしずかちゃんと一緒の写真を
しずかちゃん

以上、広告回避の書き込みでした(o´-ω-)o)ペコッ

夏だ!元気だ!活動開始!

どうも、久しぶりに書き込んでいる無無です。

いや、まぁ、学業の方が忙しくてなかなか出来なかったんですよね、、、
8月になるまで中間報告の作成、発表でとても忙しかったです。

でも、

この忙しさもついに終わり!

タイトル通り、夏だ! 学生の夏だ! 海だ!BBQだ!
そして、シルクをやる時間が出来たぞ!

気分は↓
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


現在レベルは93・・・早く94武器装備したいです、、、95の蒼神使いたいです、、、

ということで、活動再開中。





最後に画像がないとさびしいので・・・・・・


ぬこで萌えろ!
ぬこ×2

次の更新は放置したらついちゃう広告がつく前に、、、

ファンサイトというものに

登録してみた.

そしてファンサイトキットをゲットした.

いつか使う機会が来ると思いながら保存.



んで、GW前に休講になって、研究室も暇~な空気が流れていたため

なんとなくでファンサイト登録のバナーを作ってみた.

ばな~
斬新なバナーが出来たと思う. 今は反省している.

本当は、GIFアニメでテープが動くようにしようと思ってたが
めんどくさくてやめたのは君と僕とのヒミツだよ('A`)

スキル・・・・開放・・!!

お久しぶりの書き込みです、どうも。


えー、


16日の土曜日に、



スキル開放しますた(`・ω・´)シャキーン



ちなみにスキルは↓の画像の通り251478ポイントまで貯めました.
スキル~1




これで火のスキルを回収すると・・・・
スキル~2

10万ほど回収できて35万超えました.

ちなみに、スキル回収は値段が上がる前に59個露店から購入してまして、
残りは心臓クエと、自分でスキル回収購入でつ・・・初課金っす(´・ω・`)


そして、、、、スキルを振ると、、、、
スキル~2.2

・・・・・


約5万あまってるがなΣ(´Д`lll)



途中スキル取得したりしたしなぁ、、、
もしかしたら火の回収の計算ミスってたかもなぁ、、、

まぁ、それは今更どうでもいいとして(ぇ




問題の火力!





・・



・・・・・・




えー、なんだ、


一言で言うと、



凄ぇえええええ


スキル開放はマジヤヴァイ、体感できるほど強くなりまする。
ケンボさん相手ならだいたい1000~2000以上ダメ上がった感じだったかな?(日がたってあんま覚えてないw)



えー、、、、あと氷90は、、、、、、対力に対して鉄板! 




しか~し!
EUが強すぎっす><w

流石、、、、
EU85武器の攻撃力=中華9級日~月印章武器の攻撃力
85の+5槍が魔法攻撃2300ぐらい、ハープとかロッドの85+0が、すでに2300だからなぁ、、、





・・・




まぁ、そんなこんなで職復帰して楽しんでいる毎日でございます。
荷ゲット

ニヤにて




さて、、、、、


今後は
サブのEUを育てるかな~、
無無がいないときはサブに行っているのであしからず(´ー`A;)

明日でクリスマスイベントも終わり

なんだかんだで、クリスマスイベント明日で終わりみたいです。
ちょい悪ペンギン


こんなに愛らしいペンギンとか




ちょい悪クマ


こんなにフカフカそうなクマとかに会えなくなるのか、、、






雪もあと1時間とちょっとで見納めか、、、、最後にSSを撮ってくるかな^^








んではノシ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

