ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



EU導入!

どうも~、
ついにEU導入されましたね(´∀`*)ウフフ

Fantasy Odysseyのロゴが追加されてます↓
インストール


と言う事でコンスタンティノーブルに潜入!
意外とKOUGAサーバーもヨーロッパでキャラ育成人が多いようで、EUの露店もチラホラしてました。

そして、、、、ForさんもEUキャラ育成中↓
コンスタン


そして共同PTを組むとPTMOBが沸くようになりましたが、、、

これが適正レベルのPTMOBが強い強い(´ー`A;) アセアセ

ジャイアントだってPTMOBとして沸きます↓
PTMOB ジャイアント!
軽いユニーク気分を味わえます、、、、この堅さは、、、


↓PTジャイアント2匹沸きの図
PTジャイアント2体


今まで共同で狩をするってことが無かったから、、、
PT狩りおもろぃなぁ!!(☆ёuё☆)o))

ファンタジーオデッセイはじまるよ

さぁ、もうすぐEUが導入されたシルクロードがはじまるわけですが、
皆ちゃんと新しいクライアントインストできたかな^^?

無無はばっちり準備おk

前のデータをアンインストールする前に、SSフォルダやセッティングフォルダのバックアップは基本だから、誤って思い出の画像がなくなることが無い様に注意しよう。



さて、、、EUはじまっても、無無はスタートダッシュが出来ないのだけども、、、

アップデート前に撮って貯まってたSSを消化しときますか(;・∀・)

↓クエスト報告の際になんか上手く撮れてたSS
報酬だ、受け取れ
「ほら、報酬だ受け取れ」
見たいな感じです。
ってか、8級道服装備時とかどんんだけ前のSSだよ(;・∀・)

↓ケンボさんの新しいペット
ケンボさんのペット
クエストの奴隷の監視者です(゚∀゚)

これがまた、倒しても倒しても沸いてくる(*´д`*)

裏利用として、このクエを受けている間にBOTの周辺をうろつけば、、、BOTはこれを攻撃して反撃で死ぬそうですw
暇と時間がある人は是非お試しあれ~


↓マント後の語らいの一時。
星空が綺麗だなぁ~、ケンボさん。




そして、23日にアップデート前最後の特価貿易イベントに参加・・・
集合場所
イベントの説明を受けて~、、、
11時特価に出動!

・・・・・
多すぎwwww
牛の数半端ねー(・∀・;)

特価売り場にこれだけ牛が群がっているのははじめてみましたよw

もぅね、これだけの人数が集まるとね、、、、

処理オーバーで、、、
処理オーバーでバグりますたwwww

負荷を下げるべく、グラ設定を下にして事なきを得ました。

しっかし、貿易中に落ちたらシャレになりませんよ、これ(゚∀゚;)



あと、これだけの人数ともなると、、、、
やっぱ湧く量も半端ないっすよwww
出発前に、、、
カラコラム
ぱおーんGも・・・可哀想です(;つД`)↓
パオーンGも・・・・
そして、、、湧きの量が、、、ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
湧きやヴぇw
牛に乗ってるだけだが、、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、和田着↓
和田到着

ケンボさんは後続の援護に回っておられます。

後続と合流して和田を出発↓
和田を抜けて・・・

渡口を越えて、、、
渡し口を越えて

DV突入、、、
DV突入

DVを抜け、、、
DVを抜け、、、

渓谷を通り、、、
渓谷を通り、、、

敦煌が見えたぞ!!
敦煌が見えたぞ!!


そして敦煌の売り場に集まる、、、牛、牛、牛、
敦煌に集う、、、、牛、牛、牛、
と言う事で、無無は特価成功できました(dゝ∀・*)ゞ!!

いやはや、ここまでの大規模キャラバンイベント初参加だったので
貿易中(*´・ω・`*)ドキドキワクワクでした。

そして、シルクロードをやっている人がこんなにも沢山居るのだなということを改めて実感しました。


EU導入後も、、、、皆ヨロシクね。+゚:.d(◎′∀`)b.:゚+。



それでは
EU導入後に会いましょうb

85になりまつた(dゝ∀・*)ゞ

やぁ、こんにちは。良品露店だよ。

皆さんこんにちは。良品ばかりのムムの店だよ。

ぇ?鬼の露店?

ハハハ、 ナニヲイッテイルノダイ??

気のせいですよ^^



それはそうと、、、、無無もついにレベルアップの時がきました。
↓@0.1%でレベルうpの図
あとすこし!
残り6%を残し、GTも切れてしまったのだが、
アンテアンチまとめ狩りで経験値稼ぎ!

そして、、、、
85レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

85レベルでつ(´∀`*)ウフフ

そして、85槍を装備し、、、、
ゴグになりまつた
ゴグになりまつた(´∀`*)ウフフ

ゴグセットはケンボさんのご好意によりお貸しいただいております、(人´・ω・`o)感謝♪


いや、ほんと85までの道のりは長かったなぁ( ´ー`)y-~~

アンテの攻撃痛かったし、
経験値なかなかたまらないし、

なのでクエもこなしながら経験値稼ぎ~
がーであんくえ~w
ガーディアンクエやったり、

そして、ケンボさんとスローリーアンチノッククエをやったり↓
すろーりー

スローリー到着
いやぁ、途中のアンテ地帯は一人じゃ大変だったろうなぁ(´ー`A;) アセアセ

ケンボさんいつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




そういやぁ、大和さんのレベルを追い抜いちゃいました、、、
無双に入ったばかりのときには遠い存在であり目標でもありました。
ということで、大和さんの廃復帰待ってるぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

武器錬金!

ドロップ2倍皆頑張ってるか~い?

無無は、コンスタントに箱は出るものの、、、

最近アンテ纏め狩りで・・・時々昇天してます´ω`)ノ




そんな無無も、、、、現在レベル84、

次のレベルで、、、、現在の最終武器を装備できます!



ってことで、、、、、
この前+5に成功した武器の再設定をやっております。


これがなかなか、、、、

あがらないんでつ(;つД`)
錬金、、、
(+41%)から(+21%)にさがり、
さらに失敗も連続でつ(´・ω・`)ショボーン


こんなことを、20個以上繰り返して、、、、、

風4が底を尽きましたOTL


と、そこに救世主が!
救世主IN!
ケンボさんから風4を1000個恵んでもらいまつた(人´・ω・`o)感謝♪

ってことで、、、、、挑戦!!”
でも、21%→21%でつ(;つД`)

まだまだ~~~!!!と~、

っここでついに!
60%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

60%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∀`*)ウフフ
魔攻MAX2300でつ(´∀`*)ウフフ

属性同化で耐久が(+0%)になったが、そんなのどーでも良い!

なんとか、まともに使えるレベルの装備になりつつありまつ。


あとは、命中の再設定をしたいが、、、同化コワス
青物も頑張りまっする。

新事実!シルクにシッポと新しい露天マスコット!

EUもあと少しで導入されるわけですが、
それに伴い新たな情報を得ました(ぇ



EU導入に伴い、中国キャラにシッポが生える!?!?


なんと、露店のアバターに鬼マスコットが導入?!!?










・・


・・・・


最初私もを疑いました、、、、



それではその証拠のSS初公開であります...












見てください!キャラに尻尾が生えております!

見てください、、、、見事にシッポが生えております...

鬼のキャラクターで、カンスツに近づけば自動的に生えるようになるのでしょうか?
現在調査中。

新アバター!鬼とサルセット!!
これも、ワラアバター他セットアバターを超えるマスコットとしてヒットすること間違いなし!!
サルのヒョコヒョコする動きがこれまた可愛さ倍増であります。

EU導入で君もこれに挑戦だヽ(´∀`)9 ビシ!!






・・・(注意) 分かってると思うが、ネタSSです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

ケンボさんも88レベル

ケンボさんも早いもので88レベルになられましたね~
ケンボさん88レベルなり、

88からケンボさんは道服に変更され、その際、グラフィック無しの頭のため、サンタセットが必要とのこと。

と言う事で、長い間借りていた
サンタセットの返却の時がきたということです( ;∀;)

このとき無無は狩り中だったので、ケンボさんに来ていただきました><
サンタセット返却

サンタセット

サンタセットを貸していただいたお礼に、、、、
サンタセットと、

アンチノック産の矢をプレゼントしました^^

まぁ、お約束どおり、
サンタセットと矢、その後
サンタセットと矢、その後2
直ぐ捨てられましたが(・∀・;)



ということで、今まで貸してくれてありが㌧

武器エリクでの強化錬金

さって、久しぶりの書き込み。


この前武器エリクで強化錬金を行いました。

最終武器の85槍のね^^


もちろん、、、、

+5目指して


武器恵理子と幸運パウダー大量用意です
↓錬金直前の画像
強化錬金直前




・・・


・・・・・・



ポチ、 キラーン



ポチ、 キラーン





ポチ、、、



アボーン(´・ェ・`)




・・・・



・・・・・・・・






・・・・・・・・・




ポチ、 キラーン

ポチ、 キラーン

ポチ、 キラーン
 
・・・・

ポチ、 キラーン


+4 (゚∀゚)キター
強化錬金途中

失敗の後+4きましたよ、

ギル茶で騒ぎつつ、ギルメン全員に+5が成功するよう神に祈ってもらいました

・・・(,,゚Д゚)†

そして、、、↓
強化錬金


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


+5錬金成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1回失敗の後での+5成功でありまつ(´∀`*)ウフフ


証拠の錬金のSS↓
錬金の軌跡


まぁ、、、、このご、、、、、


魔法攻撃力を再設定して、、、、

アボーン(´・ェ・`)しましたが。


85までにはまともな能力値に再設定しまつ(dゝ∀・*)ゞ!!

ケンボ2号&九紋龍大和 復帰イベント!

7/7の七夕に

ケンボさんと大和さんの復帰イベントを行いました。


☆イベント内容☆
【1】和田→長安 ★1キャラバン
【2】和田湖内でのパンドラ&モンスターの巻物
【3】マスター引継ぎ

と言う事で、21時に和田集合!

8人のギルメンが集いました^^
復帰イベ

そして、

夢のケンボさん&大和さんのダブルハンター!

      復帰イベ2
復帰イベ3


同盟のサムライさんも加わり

キャラバンo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
復帰イベ4

いやはや、それにしても人数が多いw
これだけ大きなキャラバンは初めてです^^

復帰イベ5
渡し口を渡って~、

DV突入!
復帰イベ6

七夕って事もあって、

DVから見る星空が良かった(´∀`*)

そしてDVを抜けて
復帰イベ7

しばらくして、、、、

赤馬さんいきなり鬼化w
復帰イベ8

そんな笑いもありながら、、、


無事に長安着であります(´▽`*)ゞ

復帰イベ9

と言う事で、

恒例の記念撮影♪
復帰イベ10
たくさんいるからSS撮影も大変です(´ー`A;) アセアセ


キャラバンが終わったら、場所を和田に移し、、、

パンドラ&モンスターの巻物で
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
復帰イベ11
ぱおーんのよろけ具合が(・∀・)イイ!!

80上の3人組は一休み~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~
復帰イベ11-1


魔剣士さんヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
復帰イベ12


まぁ、、、キャラクターが(ry
になる人が多発したり(今回自分はなってないb)

色々とありましたが、、、パンドラ&モンス終了♪
復帰イベ13


そして、、、、

マスターの引継ぎであります。

復帰イベ13-2

無事に、マスター引継ぎも終わらせることが出来ました(´ー`A;) アセアセ

これからもシルクについて相談したり、一緒に交易したり、
一緒に楽しんでいきましょう(´∀`*)
復帰イベ14
皆ケンボさんについていくぜ゙(。>д・)b*

ここ最近の出来事ダイジェスト

ここ最近、リアルも、シルクも忙しくて

全然更新できなくて申し訳ありませんでした(o´-ω-)o)ペコッ

まず、

81レベルアップ

81にレベルアップしまつた(`・ω・´)シャキーン

早速81の胸を装備し、、、、

9級装備フルコンプ(´∀`*)ウフフ
9級フル装備!
丁度和田で、9級道服+サンタセットの同じ格好の人が居たので
こっそりSS撮影(´∀`*)ウフフ



そして、スゴロクも
ようやく2回目のゴールでつ。
スゴロクゴール
3回目は㍉っぽいですが(・∀・;)


そして、9級装備コンプしたということで、
皇帝様にリベンジ!
皇帝リベンジ

途中、PTMでヘルプを出したら、
ソッコーで、ばってんさんからササが来て、

なんと、援護に来てくださいました。



そして、、、、





無無様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


名乗り
ついに皇帝様のキルネげっつです(・∀・)!!

ばってんさんどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



んで、EUのテスト鯖に潜入
EU
EUか中国かの選択画面。

ウォリアーの斧、力極にてプレイ
EU斧
EU斧2
はい、この斧のスキルが取れる4レベルまでしかやりませんでしたが、

( ´ロ`)なにか?

ぶっちゃけあまりやる時間がないのですよ(;つД`)



そして、
ケンボさんとの交易中に、、、、
交易中に印章

★印章ゲットしてしまいました(;・∀・)
そして、ストレートで+3成功。
印章だよ^^;
ステータスも
NPC盗賊からのドロップではなく、おそらく魚君からのドロップ。

現在ギルメンのtakoyakiさんに使ってもらっています^^



と言う事で、色々とあった訳ですが、

7/7の七夕の夜に
ケンボさんと大和さんの復帰イベントを行いました♪

復帰イベについては、また次回(・∀・)アヒャ!!

前回の続き

キャラバン2-12



気になる方は続きをクリック。

ギルドキャラバン 其の3(・∀・)アヒャ!!

さて、日曜日に、、、


大和さんIN!!

自分はバイト中で出会えませんでしたが久しぶりのINどうでしたか~?

お仕事大変そぅですが土曜日に復帰イベントしたいので
必ずINしてくださいね+゚*。:+ャクソク(o´・д)人(ェ^ o)ダョ+*。:゚+

さて、日曜日に
ケンボさんが脱NEET!

就職先は、頑張りが実を結ぶハンター協会(・∀・)アヒャ!!


と言う事で、
ギルドキャラバンo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ケンボさんりゅうぽんさんと無無でキャラバンスタート。

スゴロクの話をしながら進み、
ギルドキャラバン2-2
敦煌近くでtakoyakiさんが復帰!
ギルドキャラバン2-3
落ち合うべく、敦煌に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


ギルドキャラバン2-4
特産品売り場前に座って~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~


takoyakiさんと合流してキャラバンo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


そして、、、
長安地方に渡り、、、

ギルドキャラバン2-5
ギルドキャラバン2-6
シルクをやっているって感じだぬ^-^

長安地方はなんかなごむ。。(★uÅu★)⊃ ゚+。:゚.:。+゚
ギルドキャラバン2-7



長安についたところでanjyuさんがINしましたので
キャラバンに誘い和田に向けて5人の旅の出発+o。(σ´∇`*)ゞ。。o
ギルドキャラバン2-8
太陽も無無達の成功を応援しているようだヾ(´ε`*)ゝ

DVでの一こま↓
ギルドキャラバン2-9

そして、、、、和田着↓
ギルドキャラバン2-10


PC盗賊に殺されることもなく、

無事にキャラバン成功です(´∀`*)ウフフ
ギルドキャラバン2-11
護衛のケンボさんどうもありがとうございましたd【◎^∀^◎】b!!





・・

・・・

ヽ(`Д´)/こ、これは!

キャラバン2-12

次回に続く(・∀・)アヒャ!!

ギルドキャラバン:其の2(・∀・)アヒャ!!

さて、土曜日もギルドキャラバンを行いました!


参加者:りゅうぽんさん、ミト王子さん、無無。

以上3人でつた(・∀・;)

最近土曜日の夜はIN率が悪いですが、

そんなの気にせず和田から★1キャラバン出発♪
ギルドキャラバン1
今日はちゃんとマイSSソフトを起動させていたのでばっちりと撮れてますよ(●´Д`●)ゞ

↓和田渡し口手前
ギルドキャラバン2
無無から沸くNPC盗賊は9級・・・
特にラクダのHPには気をつけるように(・∀・;)

ここらへんで魔剣士さんがINしました。
でも、キャラバン参加ではなくて、大和さんがINしていたかどうかを確認しに来ただけでした。
大和さん来てないんだよ、これが(´・ω・`)
魔剣士さんは前日の疲れもあるようでそのまま就寝(´・ω・`)ショボーン

そんなこんなで、DVも通り過ぎ、渓谷も通り過ぎ、
敦煌から長安に渡ったところが↓
ギルドキャラバン3
この夕空と、竹林がシルクロードを旅している感じが出てて(・∀・)イイヨネ!!


PC盗賊全然居ないねー(´・∀・`)ネー
とかチャットで会話しつつ、、、

長安着!
ギルドキャラバン4
途中りゅうぽんさんに上半身がカコワルイカコワルイばかり言われました。

・・・皆まで言うな、カコワルイのは周知の事だ!
はよ、81にならなきゃ(;・∀・)


ちなみに、この道中で56レベルの大刀の良品を拾ってました(・∀・)!!
まぁ、欲しがるりゅうぽんさんをちょっと弄った後(笑)、プレゼントしましたw





このあと、往復行く?と持ちかけたところ、
りゅうぽんさんはちと放置するとの事でしたが、ミト王子さんがのって来た♪
と言う事で長安→和田に行きました。

その途中でmosuさんがIN!
ギルドキャラバン5
mosuさんも大和さんを確認に来たようです。
エールを送られミトさんと歩を進め、、、、

和田に無事着(・∀・)

職を脱いだ後にこっそり記念撮影(・∀・)アヒャ!!
ギルドキャラバン6




しっかし、この日は結局、、、、
大和さんINせず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お仕事大変だと思いますが、早く復帰してね(つД`)

魔剣士さんやmosuさんのように
ギルメン皆が復帰を待ってるぞヽ(´∀`)9 ビシ!!



と言う事で、
また皆でキャラバンやろーねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

