ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



無無とムムの誤解

おはようございます、ついに新スキル、EU装備アップデート。



えー、朝の7:30に起きて朝ご飯食べてからシャイ出たかな~と、


INすると、、、



すでにお亡くなりになられてました(´・ω・`)チーン




さて、今回のアップデートおそらく変わるであろう、狩場のMOB配置。

ってことは、、、、
今の内にロッキーさん達を狩ってみるっきゃないっしょ。

↓PTG2体
ロッキー

↓PT全員で鬼になってフルボッコの刑
ロッキー2

↓ロッキーPTG2体+G+α の図
ロッキー3



まぁ、、、、、箱1個しか出無かったですけどね(´・ω・`)




さて、、、
和田に戻ると・・・

( ゚Д゚ )?
ムム
( ゚Д゚)→・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!ダレコレ!?


なんか、同じ読みの別キャラが(((( ;゚д゚)))

ってことは、露店に突撃するっきゃないっしょ、↓
ムム2

まぁ、こんな感じで、、、、

特に驚くような反応は無し。


まぁ、同じような名前だけど、別にいっか~と思ったけども、、、


ムム3
全チャってます、おもっきし。

ムム3.7
やっぱり、他人から見ると、、、
サブに思われちゃうよね(´・ω・`)


まずは対策を取らねば、
ってことで

↓呼称変更
ムム3.5
ファンが多くて・・・・はい、嘘です、んなのいるわきゃないw


で、一緒のPTだった人も同じキャラだと思われたようで・・・
全チャしました
ムム4
これで少しは無無とは関係のない、別人ってわかってくれ、、、
ないですよね~(´・ω・`)どうしたものか、、


ムム5
まぁ、確信犯だと思いますが、、、
偶然同じ名前だった、と言われればそれまでだしね~、何か悪い事をしているわけではなさそうなので(多分w)あまり追求しないでおきますが、、、


この ムム と mumu というキャラは
私とは一切関係ありませんので御注意下さい(´・ω・`;)






最後に・・・・
良いSSで締めくくります。
戦いの後


でわっそ^^ノシ


まったりSP溜め

まったりとSP溜めをしている無無です、どうもこんにちは。

現在のスキルポイントは↓
現在のSP
10万超えました(`・ω・´)シャキーン

経験値が10日程前のSSから4.73%しか増えてないのは気のせい。

きっと気のせいだよ。魔癒士君。





ロッキーエリート2匹+α にボッコされたり、

丁度沸いた直後にメテオを撃ってネコまっしぐら、
じゃなくてエリートさん達まっしぐらでフルボッコされたり、


そんなことは断じて無い!



・・

・・・


嘘です。ごめんなさい。


マスタリ差9で、
経験値なんてそうそう貯まらない。
でも、レベル開放は早くても来年の今頃だろうし、
ぶっちゃけ今はカンストよりもスキルポイント溜めが大事だと思うんだ(´・ω・`)





うっし、ここで話題を変えよう。

ネタが無いので('A`)

前、ケンボさんがなにかしらで紹介してた脳内メーカーをやってみた。
脳内メーカー

悩みで一杯です(´・ω・`)

いや、うん、悩み一杯あるよ、そりゃ。


ということで、思いつく悩みってか思った事を上げてみることに

今日もシャイタン

えー、今日もまたシャイタン討伐PTに出動。


昼に道の可品が出ましたが、あいにく自分は高級帰還と魔人の羽のみ。


魔人の羽はこれで8枚目、、、何気にコレクターです(゚∀゚)


(ギルド倉庫に保管してるのは内緒だ)


んで、シャイタンの後にロッキーのPTGを叩いたり↓
ロッキー共同

まぁ、箱は出なかったんですがね(´・ω・`)





まぁ、そうこうしているうちにシャイタンの時間。
シャイタン~
今回無無が第一発見!

が、

すぐに対抗PTに発見されて皆鬼になっての超絶なる叩きあい・・・(;´Д`)ウウッ…





結果・・・・






キルネ
初キルネとっちゃいました(゚∀゚)


いつもは沸き処理を担当しているのですが、、、、
第一発見&対抗がすぐ来たってのもあってずっと本体を殴った結果でした。


でも、キルネよりも箱がほしいのですが(´・ω・`)ガッカリ・・・



なんだかんだで本日は箱0でしたし、、、、






・・・



最後に


本日の名言・・・?

(゚∀゚)

新スキル取得への道

最近スキルポイントを貯めるため職を放棄中の無無です。



テスト鯖は皆どうだったかな~?

ダガーの攻撃力にキタコレ!
力極相手にステルス+デスパレ+クリ3万5千食らわせます。

初撃がクリでなかったとしても、素早いダガーの連続攻撃で有利。
ステルス攻撃だから、奇襲なわけですが(;・∀・)

あと、実際には錬金次第で色々と変わるだろうけど、面白い活躍をしそうなダガーです。


まぁ、それはそうと新スキル・・・

スキルポイントがばっかみたいに必要で軽く萎え(´・ω・`)

30万ぐらいは貯めないと全取得はムリポそうでした...
知槍だもんで、槍技だけじゃなくて魔法も取得しないとだし。


一回目は終わりましたが、前回のEUのテスト鯖のときみたく第二回目のテスト鯖ってあるかなぁ@@?





さて、シャイとロッキーとアタッカーを狩りつづけて現在の無無の経験値は・・・
50%
経験値50%
スキルポイント91985

です(´・ω・`)


あと20万、、、、、

1日1500稼げたとしよう

・・・


133日かかるって・・・SPチケ約5枚分とかミリポです(´・ω・`)・・・



・・・シャイタンを倒しまくれば早い?
シャイタン
シャイタン戦一回でだいたい、250~500程貯まってるかと、

つまり、意外と( ゚Д゚)ウマー


でも、、、、、最近特にシャイタンさん不定期な時が多くて、、、、先週は8時間待ちとかもあったり(´・ω・`)


今週は普通にもどったようです(多分)。
90ゴグでないかなぁw





最後に、、、アタッカーを狩ってた時の一枚
もうだめだw?
「帰還書がないから死んでもどるケンボさんの図」

・・・・カンストは余裕ですな(゚∀゚;)

ふむ、

あー、10月になってしまいましたが、、、、



9月中に90レベルなってました(゚∀゚)!

90レベル



えー、感想として



レベルアップしても装備そろってないと

意味ねーーのよこれが('A`)



職では紙のように燃え尽きてます。


そして、
SPチケ19M×1個
時計4.25M×2個

恵理子強化+パウダー ??M
青物錬金・・・・
再設定等・・・・・・・・

これが意味するものは・・・・・



はい、所持金5M切りました。



錬金貧乏まっしぐら。




まぁ、倉庫に○○Mほど10級装備貯金してるんですけどこれは秘密だ。



で、最近はスキルポイント溜め(現在3万7千ポイントなり)
とシャイタンでドロップ狙いの日々。


そろそろ、可品のドロップ着てください(´Д⊂グスン




でわ、、、、次のネタが貯まるまで(=゚ω゚)ノマタ!!

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

