ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



空も飛べるはず、、

大空を駆け抜けよう

きっと今は自由に空も飛べるはず~♪


ふと、、スピッツの空も飛べるはずを思い出したんだ。

いや、特に意味は無いのですがね^^;





天使アバタ面白いZE! ってことです。





リアルの方ではクリスマスも過ぎ去り、大掃除も終わらせ、年賀状も出し終わって、後は実家に帰って年越しを迎えるのみ。






シルクの方はというと、、、、


サーバーとの接続が

シャイ中にサーバーとの接続が切れちゃってます。

5時頃にルーターの再起動だかなんだかで(よぅわからんのだが、、)サーバーと分断されるときにやられました(´Д⊂グスン



つまり、、、夜に露店放置してると、

朝起きた時には接続切れてます。はい。



さてさて、クリスマスイベントの靴下交換皆さんどうですか~?

11個集まった時に交換してみました、、、、

↓結果
クリスマスイベント
サンタの翼ゲッツ!
ルドルフもゲッツ!

後は、、、、、



、、、、、



良いもん、、、初日にHP1400か1300うpを手に入れたから...



今回のイベントはとにかく大変です^^;









さてさてさて、現在のスキル取得数を見てみましょう、、、


取得スキルポイント数

スキルGTを使用してからは3000後半あたりってとこでしょうか。使用前は2000前後でした。
まぁ、妥当なところでしょう。
20日と24日は種クエ報告で2500プラスされてます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに、スキルチケの2倍で4000ポイントいくんじゃないの?
と、思ってた人用に↓

スペシャルチケットのGT中は、経験値100%を追加で取得できる。
スキルゴールドチケの効果もスキル経験値100%を追加で取得できる。

つまり、100%+100%+100%=300%  3倍ってこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


次に総スキルポイント数を、、、
総スキルポイント数

現在の目標ポイントは 304808

26日に狂雷と獅子のスキルを取ったので一旦落ち込んでます...


このままの調子で一日あたり3500ポイント+種クエ報告をしていけば、2月中旬にはスキルポイントを貯め終われるかな~という感じです。

でも、現実は・・・、年末年始で実家に帰ってINできなかったり、本職が忙しくて狩ができないという日もあるので、実際には2月後半になるかも^^;



ということで、、、今日も狩ってくるノシ

天使アバター

天使アバター
なんだかんだで天使アバター装着です^^
付加できる能力は良いですよ~


ドロップ品が露店放置で売れたら、Gold払いますのでもうしばらくお待ちください><


(持ち金現在4M、、、w)




さて、24日の早朝に鬼チャンがイシュタルを発見したとのササが!

どうしよう~ってことだったので、、、、


丁度良いレベル帯のmosuraさんがINしていたので呼びました^^
イシュタルサポート

イシュを凍らせたり、沸き処理とかのサポート~


ラストで自分はリスタして~、戻ったらmosuraさんイシュ名乗りでした^^
イシュおつかれ^^



んで、このあとそのままロック山までシャイタン探索するべく走って行き、

風の村を越えて足爪を通っていたら、、、
シャイタン発見!

居ましたよ! シャイタン!!


んで、、、、、

シャイタン名乗り

名乗りありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

お祝いの全チャあり^^

お祝いの全チャもありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ


シャイからは可品が2個出てくれました。

この調子で自分にも90胸まわってこないかな~^^





最後に、、、、

ペットに囲まれて幸せ~な図↓
ペットに囲まれて^^
天使の周りにはペットが集まってくるようです^^


しっかし、、、ペンギン可愛いのぅ~、、、、、

欲しいなぁ、、、、、名前はペムにするって決めてるのだがなぁ~、




んでわノシ

要塞戦・クリスマスイベントその他ものもろアップデート

ついに要塞戦アップデート!

追加されたスキルゴールドチケットや天使アバター! あとペット。




そして、クリスマスツリー
クリスマスツリー




今回のクリスマスイベントはフィールドでも雪が降っています、、
正直狩がやりにくいです...

んで、クリスマスイベントの赤いサンタの靴下集め、、、、
極悪と名の付くカンガルーやペンギンを倒すと手に入ります
極悪カンガルー?

昨日10匹ぐらい倒したけど靴下のドロップはありませんでした><。


んで、今日気がついたら2個ゲット、、
赤いサンタの靴下
ルドルフ5頭と、MP500増加5個でした。ルドルフは当り、、、かなぁ^^;



それはそうと、、、和田に天使アバター装着者大杉w

自分の知ってる人の殆どが天使アバター装着^^;


アバターの魔法属性付与がとっても美味しそうだ、、、、、

「力1 知1 命中5% 攻撃増加5% HP回復量25%UP MOBの防御無視1%」
の中から4つ選んで付けれるそうだ。


せめて、100GEM=1Mで露店で出れば買えるんだが(;;;´Д`)ゝ



最近狩場も激混みだしなぁ、、、、

で、これが取得スキルポイント数、、、、、
取得スキル経験値

0ポイントの所はINしてない日^^;

2000を割っている日はGT全部消化しきれてなかったり、ロッキーソロ狩りで、、、

後半の4500オーバーしているところは種クエ含む。

で、↓が総スキルポイントの変化
総スキルポイント

うーむ、まだ半分にも見たない(´Д⊂グスン




最低でも26万! 


狩、、、、がんばろw








この前、ロッキーの画像を張りましたが、、、、



・・・・・


↓ロッキー共同はすさまじいZE!!
おおすぎ!

おおすぎ!!

あんなの目じゃない




優秀なクレ様と、優秀な釣り様がいると、、、、すさまじいですな!






これで死人が出てないので、、、、、クレ様すごすぎですw



よっし、狩りがんばるぞ!

Goldが不足しています

ふと、薬屋でポットを買っている時の事



Ctlキーを押しながら纏め買いをしまよね?




クリック ポチョン、

クリック、ポチョン、

クリック、ポチョン、と。




このクリックに合わせて鳴る軽快な音が、、、、、



クリック・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・










Goldが不足しています










はい、Goldが不足しています。ええ、貧乏ですとも。




収入源は狩とドロップだけですから/(^o^)\ナンテコッタイ





職???


・・・・・・・いあ、賊は基本やればやるほど赤字ですから\(^o^)/





でも、、、、
土曜日の朝に象さんMAX1.4M全部頂き!

しかも二人で。久しぶりにウマー(´∀`*)





でもそんな臨時収入も・・・・・・・・装備の再設定で消えて行きます。


・・・9級の回避と魔法特化の再設定って土6をはじめとする6級元素が必要なんでしょう...


武器分解しまくりんぐで貧乏です。



でも、まぁこうやってコツコツと錬金していくのもやりがいがあるってもんだ!!






家のギルメンの曲盾+7の鬼雷神さんの錬金には絶対に勝てないですがね(゚∀゚;)







あー、そうそう、ギルメンと言えばりゅうぽんさんが80レベルになりました。
りゅうぽんさん80レベル記念
・・・・・80の時の道服装備ってカコワルイね(ボソッ

ゴホゴホ、、



ま、まぁ、りゅうぽんさんもあと1レベルで9級装備コンプだし、、、、ついにキタ!って感じです。

この調子でいけば、、、、、、りゅうぽんさんにボコボコにされる日もそう遠くはなさそうだな!



でわ、おやすみおやすみ。ノシ

+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

つ、ついに


+7キター


黄金の輝きの

+7槍キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!




















・・





・・・ごめんなさい、嘘です、冗談です、願望です><。

錬金で出来たんじゃなくてマント中に貸していただいたものです(;^ω^)



しっかし、、+7に加えて鬼錬金されているので、体感できる程の火力うpでした・・・


自分もサブ武器で+7を作りたいのですが・・・+5にもならない始末で (((´・ω・`)カックン…








さて、、、本日のメンテで経験値・アイテムドロップ1.5倍終わっちゃいましたね。


とりあえず、、、、、スキル経験値はウマー出来ました。
スキルポイントの推移

最大で4000近くのSPです。

1.5倍期間中の7日にGTが切れてます・・・・


日曜日はまるっきりIN出来なかったので0っす(´・ω・`)

とりあえず、、、普通の日で2000前後だったのが、3000↑になっていたので大体1.5倍ぐらいのスキルポイントを得たわけですね。


しっかし、、、、、予想通り狩場激混み(´Д⊂グスン

知り合いの中にはスキルポイント貯めが終わってマスタリ=になっている人も出てきましたが...

自分は~、カツカツに全てのスキルを取ろうとすると、32万必要なので・・・

必要最小限に抑えて、、、、26万とちょっと・・・・!?  今約8万なので当分先だ!!











箱は初日だけ勢いが良くて、あとはトントン。





職での箱出しは、、、、、、、87足だけでした。

箱出しの様子↓
箱出し



で、
ケンボさんと一緒にやったときに、、、、

倍沸き&回線落ち者続出で・・・・↓
倍沸きと落ちと、、

あっというまに真っ黒でした...


↓ブロックブロック!
ブロック!!

キンキン!キキキキキン! と、良い金属音が鳴り響いてました。


特価品を交えた牛MAX2等分の倍沸きは恐怖としか、、、、、重いし。




ちなみにケンボさんはソロの箱出しで90軽鎧出してましたね~、おめでとう!





アスラとネタの詰め合わせセット

ユニーク殲滅イベント



先週と昨日は忙しくて参加できませんでしたが、、、




今日やってきました@@!




アスラ


もうね、、、、、重すぎです、はい。





で、


アスラ名乗り
アスラの名乗りゲッツです(゚∀゚)!



あ・・・、中心部が重すぎたせいでしょう…バグッテるね@@;


明日が最後なのですが、無無は午後から用事があって参加できない。
皆さん、最後の戦いも頑張って下さい^^


~~~~~~~~~~~~~~




それといったネタじゃないが、、、貯まってきたSSを張っておこう。





ダチョウ

(゚д゚)!

これって、「こっちみんな!」って言うべきなのだろうか?


結構りりしいお顔のダチョウさんでした。(ココルの顔は・・きついw)






さて、次。


ペンギンの露店
ペンギンが店番している露店(*´д`*)





でも、


・・・白目むいてる気がする・・・





【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)






これでよし
ほら、ペイントで黒目付けたせば気にならない^^




え?

ちゃんと目があったって?


・・・・・






確かに、あるようです。


おそらく、、、、BFがある頃に撮影したものなので、設定を下げまくってたので、目が省略されちゃったのかも('A`)








さて、気を取り直して次、、








赤い鳥・・・
えー、
ゼルダの伝説のリンクがニワトリをいじめた後のような状態ですが、





決してロッキーをいじめていたわけd・・・・・いじめてましたごめんなさい。






スキル開放からロッキーの沸きが良くなったので纏めるのも簡単になったからね~、
でも、スタンはめんどい><。






んで、ロッキーをいじめつづけたら、、、、、






ロッキージャイアント3体
ジャイアントが3体出現!





結論


( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


みなさんも気を付けましょう。



*ロッキーは撮影後スタッフで美味しく頂きました。







ロッキージャイアント3体をみてたら、、、
ブラックイーグル3体
黒い3連星との戦いを思い出した^ω^






さて、そろそろラストとしますか、







・・・・和田にて隠しボスを倒したときのSSです・・・・







エディンム?
10回ぐらい食われそうになりましたが、、、

住民の安全はおいらが守った@@!


**モンスターは撮影後スタッフで美味しくいt(ry





でわ、またネタが貯まった時にでも ノシ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

