ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



ギルメンの王子と~!

王子・・・すまぬ。


王子すまぬ。錬金失敗したわ><

って時のSS。



アストラル付の大刀の+4から+5挑戦失敗しますた><




いや、まぁ、+4でも十分強いぞ、うん。クリ10だし、がんばっす^^



王子とは、りゅうぽんさんとともに交易していたときにサポートに行ったのが最初でしたな~

んで、無双に入り、

その類稀なるセンスに皆がワロタw  ランダエ(ry


そんな王子と50レベル祝いで石窟まで一緒に洋食を食べに行ったり
王子と


最深部まで行ったりしてます。
王子と石窟




んでもって、現在無双人HPの管理が放置されているため、、、

裏-無双人なるHPを作ってくれました~^^
裏無双人

裏‐無双人集会所へGO!


うむ、めっちゃくそ、かっこいいですな^^





ということで、ミト王子様、これからも無双人をよろしくお願いします^^

アタッカーまとめ狩

手動回復の無無です。おはようございます。

呼称を変えてから、手動回復すごいですね~とか聞きますが、、、
凄くはないっす、手動しかやったことがないだけですw



「ほんとに手動なんですか?」って人もいたなぁ、、、、




いいですとも!





最近のアタッカー狩の様子を録画してみますた



ね? 簡単でしょ?(byボブ・ロス





・・・・




まぁ、こんな感じで手動回復でアタッカーの纏め狩しとります。


狩のスタイルは

弓で集めて、
新軍・皇帝で倒し、
技の間に盾を持ってダメ減&ポット節約

って感じです。


1と2にポット、
3にエンチャ、
4に盾、
5に武器、
6~0に技を収納。

盾の持ち替えは大刀と槍使いなら必須の矛と盾を使いこなす技。
タイミングと慣れです、やってみると意外と簡単です。
自動回復を使っている人ならばもっと楽にできるはず。
(手動だとポットのせいで技が指から遠い場所になるのでめんどうです)


弓への持ち替え
サブスロットルの3番目に弓をセットして、
スペースを押しながら3を押して持ち替えます。


-------------------
サブスロットルは、シフトを押しながら数字を
押すことで使うことが可能。
結晶をセットすれば緊急回復に役立つかと。
-------------------



んで、盾の持ち替えのおかげで一回の狩で90分前後はインベントリに入れたポットでもちます。

とはいえ、、、防具が先に悲鳴をあげますが><




あー、狩スタイル変わったりしたら動画とともに削除するかも。

明日でクリスマスイベントも終わり

なんだかんだで、クリスマスイベント明日で終わりみたいです。
ちょい悪ペンギン


こんなに愛らしいペンギンとか




ちょい悪クマ


こんなにフカフカそうなクマとかに会えなくなるのか、、、






雪もあと1時間とちょっとで見納めか、、、、最後にSSを撮ってくるかな^^








んではノシ

今年もよろしゅう

ペンギン

新年明けましておめでとうございます。今年もマッタリと更新していきます。




今年初めの書き込みが6日か~、

ま、それは年末年始は実家に帰っていたのでIN出来なかったためですがね。
実家でシルクできるPCがなかったもので^^;


実家では、、掃除したり、餅ついて、餅切って、年越しそば食いながら年を越えて、初詣に行って、友達と遊んで、新幹線に2時間ずっと立ちっぱで疲れて帰ってきました。


いたって普通な年末年始してんのな、自分。



お陰様で、GTは4日分無駄にてしまいました(´Д⊂グスン

あと、しばらくやってないと操作がへったくそになってて困るorz




だいたい感を取り戻したところで、GTも消化し終わり、、、

ポットが余っていたので

防具の耐久無視で狩をし続けてみました。

防具二つ壊れて~

見事に頭と手が壊れております^^;

でも、、、、



そんなの関係ねぇ~w
防具三つ壊れて~

頭と手、胸が壊れております^^;





でも、、、、、、、






そんなの関係ねぇ~~~~ww

防具四つ壊れて~

頭、手、胸、腰が壊れております^^;





でも、、、、、、、、、、、、、、、、、






そんなの(ry


防具五つ壊れて~

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


防具壊れ~
防具5つ壊れました。

足だけ破壊を免れたようですw


流石に5つ壊れると、ノーマルMOBでさえ2000台のダメが来るので帰還^^;
(壊れると装備してないのと同じ、、)

で、修理を依頼してみると、、、、
修理費請求・・・・;;

たっけーよw






一度の狩で6万4千Gold超えました...


防具5つ破壊、、、、それと槍と盾と弓の修理費。




職人の緑石版で耐久力をあげて、同じような状態まで狩をすれば10万ぐらいは余裕で超えそうですな、うん。

おいらの防具は職人使ってないからほぼ素の耐久しかないですので^^;






とりあえず、、、、防具が壊れても盾さえあれば生き残れる!

知槍にとって盾を使いこなすのは非常に大切ですな^^




んではノシ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

