ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



花火大会! 2008!!

2008/8/9(Sa)17:00 黄河鯖の花火大会を録画してみました.

職やリアル事情で参加できなかった方はどうぞ御覧下さい^^

動画についてですが、ニコニコ動画でついに一般会員もh.264が解放されたので2Passでエンコードしてみました.
映像585 音声48

h.264のエンコードはVP6より早いのでとても楽ですねぇ。簡単だし。

画質面では、、、映像を605まで引き上げることができるかな?そうすればもうちょい画質上がると思う、、
あと時間があったら2Pass以上で試してみようかな。


とはいっても、、、、普段入れないブルームエフェクトをONにしてみたんですが、、、
これってただたんにぼかしが入るだけですね;;



去年も撮影してステ6にうpしていたんですが、
今年の2月ぐらいに閉鎖されちゃって、、、、
気がついた時には手遅れで回収できなかったのが残念(。´・ω・`。)ショボーン

夏だ!元気だ!活動開始!

どうも、久しぶりに書き込んでいる無無です。

いや、まぁ、学業の方が忙しくてなかなか出来なかったんですよね、、、
8月になるまで中間報告の作成、発表でとても忙しかったです。

でも、

この忙しさもついに終わり!

タイトル通り、夏だ! 学生の夏だ! 海だ!BBQだ!
そして、シルクをやる時間が出来たぞ!

気分は↓
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


現在レベルは93・・・早く94武器装備したいです、、、95の蒼神使いたいです、、、

ということで、活動再開中。





最後に画像がないとさびしいので・・・・・・


ぬこで萌えろ!
ぬこ×2

次の更新は放置したらついちゃう広告がつく前に、、、

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

