ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



敦煌南でマント! EUヲリクレと中華曲盾編

敦煌南でマントしてたら人が集まってきた土曜の夜. ヲリクレと曲盾の戦いを纏めてみた.


ヲリの攻撃かっこいいな~、曲刀の追撃もいいですな. 


印章曲の方は内向持ちでして、、、分裂 腐敗を使ってきます、、、
内向って力向きなスキルだとおもふ。知だと捨てるものが多すぎるので、、、


あー、参加者に確認とらずに動画うpってます、問題あれば削除するのでご連絡ください.


シルクのアイドル! しずかちゃん!!

皆は知っているだろうか?

シルクロードオンラインで1位2位を争うアイドル、


しずかちゃんの存在を!




その姿を一目見るため私は探し回った・・・・




そしてついに!

しずかちゃんの撮影に成功しました><!




ごらんあれ

しずかちゃん
本名:蛇鱗
Lv:95 ユニーク

動物達に囲まれてなんてほほえましいSSなんでしょう。

おや?矢が飛んでいますねぇ~? 
キューピットの矢でしょうか? 
誰がしずかちゃんのはーとを射止めたのか非常に気になります><!
私は振られました。

彼女と出会うならB3の東來や、白霊への道のりで出会うことができるぞ!




む、


おっかけ隊隊員のケンボ2号から通信だ

ケンボ2号:しずかちゃん追っかけ部隊隊長><

ケンボ2号:しずかちゃんによくにた
       コスプレイヤーを北來で発見しました><


しずか・・・・・ちゃnじゃないのか
ケンボ2号:口おもっくそあけちゃってww

ケンボ2号:しずかちゃんとは似ても似つかないですね!!




ふむ、
調査の結果、重度のコスプレイヤーが3人もいるようだ。
さすがシルクで1位2位を争うアイドルのしずかちゃんですね!






ぇ? 君もしずかちゃんのふぁんになりたいって?




のんのん、簡単にはおっかけファンクラブには入れないのだよ。


どうしてもというのなら、

しずかちゃん3種のグッズを手に入れないとね!


しずかちゃん3種のグッズ!
グッズは大人気でなかなか手に入らないが,
頑張ってくれたまえ!





と、いうことで、
無双人HP 掲示板に投稿した内容をネタに記事を書いてみた。
最初は、この静のSSを投稿してギルメンに
「シルクのアイドルしずかちゃんを掲示板にはっといたよ!」
とネタを振ったわけで、その第一犠牲者がりゅうぽんさん。

うん、かなり期待させてしまいました、ごめんなさい。反省はしているような気がする。

最後にしずかちゃんと一緒の写真を
しずかちゃん

以上、広告回避の書き込みでした(o´-ω-)o)ペコッ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

