ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



無無と無双の冒険録

MMORPG:シルクロードオンラインのKOUGA鯖で活動している無無です(挨拶

Guild 無双人 のメンバーの一人としてやっています。


Guild創設者のケンボ2号さんがネット復帰してブログを立ち上げたのに便乗して、自分もブログを書いていくことにしましたヾ(´ε`*)ゝ


現在は商人ですが、80レベル↑になったらハンターに転職してやっていこうかと思ってます。
これはGuildで商人が一杯いるのだけども、今現在 大和 さんしかハンターをやっていないので・・・、なので低レベルの時からハンターになろうとずっと考えてました(・∀・)


し か し

リアルの方が忙しくてGTの前日分が180分あるっていうのがざらになってきちゃった・・・、
80↑は当分先ですね(;つД`)ぅぅ、、



と言う事で、
まったりと自分や無双人のことについて書いて行くので。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
コメント
(゚Д゚)
見事な便乗だww
頑張って続けようNE!!(`・ω・´)シャキーン


ところで、トラックバックって何?orz
かっくいい無無ちゃんへ
かっくいいブログなのだ

けんぼさんはちょっとお茶目

またまたお邪魔しますです^^

無無さん おつです^^
けんぼさんと二人で競って長く続けて下さい。

そして、早くハンターになって下さい。
廃3人衆のトリプルハンターに期待してます。
皆コメンツ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
>ケンボさん
華麗に便乗しましたb
お互いに続けていきましょう(`・ω・´)

トラックバックは~、、、検索した方が早い希ガス。
簡単に言うと、お手軽にリンクが出来るって感じかな。^^?

>anjyuさん
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィかな~?

また来てね~♪

>りゅうぽんさん
出来るだけ長く続けていきたいですね~^^
早くハンターか・・・・今なってもカンスツ、、いや85大刀所持者のスタンだけで死にそうな希ガス・・・、、

早く護衛できるよう頑張ります^^
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

