ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


ギルドキャラバン

さて、6月29日金曜日にギルドキャラバンをやってきました!

無無は部活が長引いてしまったので、22:30頃にin
職を装備していくぞ~ってセットしたら・・・鯖から落とされました(´;ω;`)

その後も5分ぐらいKOUGAサーバーだけ入れませんでした(;つД`)

他のサーバーは接続が出来たのに(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


・・・しばらくして、ようやくin
馬に交易品を載せてキャラバンを追いかけ、DV入り口にて合流。
( ´ー`)フゥー...おまたせしました。


さて、今回のギルドキャラバン参加者をご紹介。
りゅうぽんさん、魔剣士さん、atusさん、takoyakiさん、無無。
の合計5人。
そして最初MOB処理をしてくださったNEKURAさんも忘れちゃいけないね(゚∀゚)

道のりは
和田→長安
長安→敦煌
でした♪

途中atsuさんとtakoyakiさんのPCが落ちたり、無無の9級NPCのせいでatsuさんのラクダが落ちちゃって、死んじゃったりと、、、色々とゴタゴタとしてしまいますた(´・ω・`)ショボーン

でも、盗賊に荷物を奪われることなく、
交易は成功しました(`・ω・´)シャキーン
キャラバン
終わった後にとりあえずSS撮影しまつた。


んで、その後、魔剣士さんが敦煌→和田に行くということで、
無無は荷無しで着いていくことに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

街を出て3分ぐらいで辻盗賊に一撃で殺されましたがね(´・ω・`)ショボーン
その証拠SS(ネタSS)を撮り忘れてましたが、別に良いよね?



で、和田にて魔剣士さんの月印章の曲刀の強化錬金に挑戦しました(`・ω・´)シャキーン

結果は

・・・・・・・


月印章:曲刀
アボーン(´・ェ・`)

+3までストレート出来たけど、+4に挑戦し失敗、
その後・・・・+3にすらなりませんでした(´;ω;`)ウッ…

この日は僕の運がまるっきりなかったようです、、、
武器恵理子、君が居なくなって倉庫ががらんとしたよ(;つД`)

ってか、魔剣士さんゴメンネ...(´・Д・lll)ゞ

でも、いつか+5以上を成功させるぞ!と、馬屋で無無は密かに誓う。
月印章:曲刀

スポンサーサイト
コメント
この日は結局夜中の2時ぐらいまで・・・w
おかげで、正常な判断力を失って印章+5を目指してしまったww
無無sも錬金してくれてありがと~^^
自腹まで切ってくれたし^^;
いやはや、本当に残念でしたι(´Д`υ)

月印章武器・・・・恐るべき(((( ;゚д゚)))アワワワワ


+3に戻せなくてごめんよ。

錬金の仕方を勉強してきます((((((((⊂( ・ω・)⊃
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

