ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


昔なつかしの低レベル

ちょいと古いSSフォルダを覗いてみたら、懐かしい画像が一杯出てきました。



一番最初に撮ったSSは猛虎Gとの戦いだったようです(・∀・)
mouko

皆シルクをやりだして、最初に出会うジャイアンはこの猛虎なはず!
自分も例にもれず、猛虎が初(・∀・)


最初発見した時は

「なんじゃこりゃ~Σ(゚Д゚;)」

って感じでした。



そして、長安から敦煌に狩場が移った時の最初の試練、
土鬼に追われるの図。
doki
土鬼A「獲物だドキ ドキ」
土鬼B「今日の晩飯ドキ ドキ」
無無「ちょw お前ら来んなww」

・・・・・

カッとなって挑んで、
何回か殺された気がしないでもない(・∀・;)




そんな無無も、
78up
先日78レベルになりました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


80装備まであと2レベル! o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト
コメント
こういうの(ブログ)にコメント書くの初めてかもw
自分が始めてみたジャイアンは弓だったなぁ~ww
弓狩りしながらGでるとうわぁ~んって逃げてたwww
いや~、ほんとなつかしぃ~w
あんじゅはね~白い虎さんだった
まだ レベルも10ぐらいだったのに
トコトコ彼についてって

虎穴山で 白虎ジャイアントに踏まれて
死にました。
フム(-∀´-@)フム
意外と皆初ジャイアンは違うのか~^^

>魔剣士さん
弓か~
人なのにでかすぎ!?って驚いたな~^^;
今ではG発見!殺るぜ!!なのにねw
これからもコメントよろん(・∀・)

>anjyuさん
anjyuさんは白虎か~^^
レベル10だと痛そう(;つД`)

って、、、、彼!?(食い付く
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

