ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



ここ最近の出来事ダイジェスト

ここ最近、リアルも、シルクも忙しくて

全然更新できなくて申し訳ありませんでした(o´-ω-)o)ペコッ

まず、

81レベルアップ

81にレベルアップしまつた(`・ω・´)シャキーン

早速81の胸を装備し、、、、

9級装備フルコンプ(´∀`*)ウフフ
9級フル装備!
丁度和田で、9級道服+サンタセットの同じ格好の人が居たので
こっそりSS撮影(´∀`*)ウフフ



そして、スゴロクも
ようやく2回目のゴールでつ。
スゴロクゴール
3回目は㍉っぽいですが(・∀・;)


そして、9級装備コンプしたということで、
皇帝様にリベンジ!
皇帝リベンジ

途中、PTMでヘルプを出したら、
ソッコーで、ばってんさんからササが来て、

なんと、援護に来てくださいました。



そして、、、、





無無様がタクラマカンの骸骨皇帝を倒しました

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


名乗り
ついに皇帝様のキルネげっつです(・∀・)!!

ばってんさんどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



んで、EUのテスト鯖に潜入
EU
EUか中国かの選択画面。

ウォリアーの斧、力極にてプレイ
EU斧
EU斧2
はい、この斧のスキルが取れる4レベルまでしかやりませんでしたが、

( ´ロ`)なにか?

ぶっちゃけあまりやる時間がないのですよ(;つД`)



そして、
ケンボさんとの交易中に、、、、
交易中に印章

★印章ゲットしてしまいました(;・∀・)
そして、ストレートで+3成功。
印章だよ^^;
ステータスも
NPC盗賊からのドロップではなく、おそらく魚君からのドロップ。

現在ギルメンのtakoyakiさんに使ってもらっています^^



と言う事で、色々とあった訳ですが、

7/7の七夕の夜に
ケンボさんと大和さんの復帰イベントを行いました♪

復帰イベについては、また次回(・∀・)アヒャ!!
コメント
ヨーロッパ<中国キャラカンスト


ナリ( ^ω^)
もちろん
ヨーロッパ<<中国キャラカンスト


だね( ^ω^)
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

