ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


85になりまつた(dゝ∀・*)ゞ

やぁ、こんにちは。良品露店だよ。

皆さんこんにちは。良品ばかりのムムの店だよ。

ぇ?鬼の露店?

ハハハ、 ナニヲイッテイルノダイ??

気のせいですよ^^



それはそうと、、、、無無もついにレベルアップの時がきました。
↓@0.1%でレベルうpの図
あとすこし!
残り6%を残し、GTも切れてしまったのだが、
アンテアンチまとめ狩りで経験値稼ぎ!

そして、、、、
85レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

85レベルでつ(´∀`*)ウフフ

そして、85槍を装備し、、、、
ゴグになりまつた
ゴグになりまつた(´∀`*)ウフフ

ゴグセットはケンボさんのご好意によりお貸しいただいております、(人´・ω・`o)感謝♪


いや、ほんと85までの道のりは長かったなぁ( ´ー`)y-~~

アンテの攻撃痛かったし、
経験値なかなかたまらないし、

なのでクエもこなしながら経験値稼ぎ~
がーであんくえ~w
ガーディアンクエやったり、

そして、ケンボさんとスローリーアンチノッククエをやったり↓
すろーりー

スローリー到着
いやぁ、途中のアンテ地帯は一人じゃ大変だったろうなぁ(´ー`A;) アセアセ

ケンボさんいつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




そういやぁ、大和さんのレベルを追い抜いちゃいました、、、
無双に入ったばかりのときには遠い存在であり目標でもありました。
ということで、大和さんの廃復帰待ってるぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト
コメント
同じ護具でも 中身が違うと 感じがちがうね~~~
LvUP おめでとう^^;
ついに大和さんを抜きましたね・・・
ありえない(TдT)

腹だし護具・・・かっこいい!! ヽ( ´ー)ノ フッ
やっぱり中身が違うと、、、印象も変わりますね^^

これで頑張っていきまっするb


>りゅうぽんさん
ついに、大和さんを抜いてしまいましたw
まぁ、、、大和さんが仕事で忙しくなかったら追いついていなかったでしょうけどね。

腹だし、、、、ええ?w
(´∀`*)ウフフ
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

