ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


ファンタジーオデッセイはじまるよ

さぁ、もうすぐEUが導入されたシルクロードがはじまるわけですが、
皆ちゃんと新しいクライアントインストできたかな^^?

無無はばっちり準備おk

前のデータをアンインストールする前に、SSフォルダやセッティングフォルダのバックアップは基本だから、誤って思い出の画像がなくなることが無い様に注意しよう。



さて、、、EUはじまっても、無無はスタートダッシュが出来ないのだけども、、、

アップデート前に撮って貯まってたSSを消化しときますか(;・∀・)

↓クエスト報告の際になんか上手く撮れてたSS
報酬だ、受け取れ
「ほら、報酬だ受け取れ」
見たいな感じです。
ってか、8級道服装備時とかどんんだけ前のSSだよ(;・∀・)

↓ケンボさんの新しいペット
ケンボさんのペット
クエストの奴隷の監視者です(゚∀゚)

これがまた、倒しても倒しても沸いてくる(*´д`*)

裏利用として、このクエを受けている間にBOTの周辺をうろつけば、、、BOTはこれを攻撃して反撃で死ぬそうですw
暇と時間がある人は是非お試しあれ~


↓マント後の語らいの一時。
星空が綺麗だなぁ~、ケンボさん。




そして、23日にアップデート前最後の特価貿易イベントに参加・・・
集合場所
イベントの説明を受けて~、、、
11時特価に出動!

・・・・・
多すぎwwww
牛の数半端ねー(・∀・;)

特価売り場にこれだけ牛が群がっているのははじめてみましたよw

もぅね、これだけの人数が集まるとね、、、、

処理オーバーで、、、
処理オーバーでバグりますたwwww

負荷を下げるべく、グラ設定を下にして事なきを得ました。

しっかし、貿易中に落ちたらシャレになりませんよ、これ(゚∀゚;)



あと、これだけの人数ともなると、、、、
やっぱ湧く量も半端ないっすよwww
出発前に、、、
カラコラム
ぱおーんGも・・・可哀想です(;つД`)↓
パオーンGも・・・・
そして、、、湧きの量が、、、ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
湧きやヴぇw
牛に乗ってるだけだが、、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず、和田着↓
和田到着

ケンボさんは後続の援護に回っておられます。

後続と合流して和田を出発↓
和田を抜けて・・・

渡口を越えて、、、
渡し口を越えて

DV突入、、、
DV突入

DVを抜け、、、
DVを抜け、、、

渓谷を通り、、、
渓谷を通り、、、

敦煌が見えたぞ!!
敦煌が見えたぞ!!


そして敦煌の売り場に集まる、、、牛、牛、牛、
敦煌に集う、、、、牛、牛、牛、
と言う事で、無無は特価成功できました(dゝ∀・*)ゞ!!

いやはや、ここまでの大規模キャラバンイベント初参加だったので
貿易中(*´・ω・`*)ドキドキワクワクでした。

そして、シルクロードをやっている人がこんなにも沢山居るのだなということを改めて実感しました。


EU導入後も、、、、皆ヨロシクね。+゚:.d(◎′∀`)b.:゚+。



それでは
EU導入後に会いましょうb

スポンサーサイト
コメント
すご~~~
果てしなく 牛 牛 牛・・・・・
すごいイベントだったんだね^^
うむ、、、、すさまじいイベントでしたw

最初はもぅほんと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でしたw
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

