ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



無無と魔剣士と露店の縁

露店放置から帰るとびっくり、魔戦士(魔剣士)さんいる~よ。
ってか、露店の直ぐそばに居た(・∀・)!?
roten
ってか、近すぎww


とまぁケンボさんが復帰したのをきっかけに、復帰した魔剣士さん。
お仕事大変だろうけどちょくちょくINしてくだしいな(・∀・)


そういえば、魔剣士さんと露店関係で面白い事をした記憶が...



ゴソゴソ(SSフォルダを調べる




・・

・・・


あった! ヽ(^Д^)/これだ!


↓無無の露店、出張サービスちぅ
enjin2

無無「猿人さんいらっしゃ~い。今日は大きなバナナを仕入れてきましたよ♪」
無無「お得意様の猿人さんにはなんと99.99%OFFですよ~^^」

そこへ、魔剣士さん登場(・∀・)!!
enjin5



魔剣士はメテオを唱える準備をしている
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

魔剣士はメテオを唱えた
( ´Д`)ヤメテェー
チュドーン
enjin6
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
enjin3
結局魔剣士さんにお得意様を蹴散らかされ、
出張露店サービスは失敗しました(;つД`)

笑いながら猿人さんを退治する魔剣士さんはほんっと楽しそうでした(・∀・;)

*注:魔剣士さんはメテオ使えませんw



それはそうと、最近露店放置していても物品が売れません(;つД`)


9級装備は高いし・・・売れないと良品が買えないし、、、
ノーマル品を錬金するのが良いのかもしれないけど、9級の錬金板集めだしたばかりだし、、、

( ´ー`)フゥー...


ケンボさん買い取ってォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
コメント
なんかクエ品ドロップしてるしwww
けど、、、メテオなんて使えるか~w
力極の自分に可能なのは一本の大刀を駆使して狩りするぐらいしか;;

それにしても、9級品なんて夢のまた夢だなぁ・・・orz
うん、クエ品ドロップしてるねw
これは、猿人の場所に多星が通ったときに、メテオを撃たれたんです(;・∀・)


もちろん魔剣士さんがメテオ使えないの知った上でネタとして書かさせていただきまし(o´-ω-)o)ペコッ


9級装備は、、、なかなかそろいませんし、レベリングがマゾイ^^;


とゆうことで、魔剣士さんもまったりゆっくり自分のペースでシルクを楽しみましょう^^
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

