ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



モンスターマスクでへんしん!

さて、22日ぐらいまでまとまった時間が取れないのでGTも発動せずまったりとプレイしている無無です(・∀・)

そんな無無に「狩りさぼてる」という素敵な呼称をケンボさんにつけてもらいました(´∀`*)ウフフ



EU導入して1週間以上たったわけですが、、、

面白いよ!


魔剣士さんもEUキャラ作成!
魔ちゃ
魔癒士さん、、、背ひっくいな(・∀・;)

名前は魔○士つながりで、
魔癒士です(´∀`*)ウフフ

他にも~、フォーさんがEUキャラを作成してます。
モンスター
EUのスキルでモンスターに変身できるモンスターマスクを貰い、
セイレンになってみた(´∀`*)ウフフ


MOB殴るか~と街を出て、、、、

モビハ親子の対決を見ましたw
父と子の対決

結果は、、、、
息子の勝ちw
息子の勝ちw



商団を見かけたので近くによって|д゚)カンサツ
貿易を横に

モンスターマスクを知らない人は驚きますw


気になるw
ハンターさんも興味津々でした

んで、
ペットw?
フォーさんの新しいペット~、強そう(´∀`*)ウフフ


僕戦う!
僕戦う!

PTMOBの両手をあげたポーズがお茶目だw


さて、次回はケンボさんと行ったコンス→長安貿易で^^
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

