ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



コンス→長安貿易やってみたよ

さて、EUマップ導入したということで、、、

コンス→長安貿易やってみました。

ケンボさんとコンス貿易1


EUのNPC盗賊が・・・何気にイタイんですよね(;´∀`)・・・

85レベル商人から湧くNPCから牛に1万以上食らうことが多々あります。

ノックバックとスタンもしてくるので、非常にやっかい。


今後のアップデートで中国NPCもノックバックやスタンをしてくるようになったら嫌ですなぁ( ´ー`)y-~~



まぁ、それはおいておいて、
EUには黄金のリンゴの木があります!

船着場の道中に近かったので通ってみました(´∀`*)
ケンボさんとコンス貿易2
ほんとうに、黄金のリンゴがなってますw
あれ、、、売ったら高いんジャマイカ?w


小アジアの南船着場に渡り
しばらくいくと・・・
ケンボさんとコンス貿易3
池の遺跡があります。

んで、中央アジアに入ると、
蜂の生殖地というところがあります。
ケンボさんとコンス貿易4
この蜂の巣が、、、
グニョグニョ動いて気持ち悪い(;´Д`)ウェッ

そして、、、
EUの最終MOBのゴーレムタソ
ケンボさんとコンス貿易5
SSは39のゴーレムのジャイアント(´∀`*)

このゴーレムのロケットパンチが(・∀・)イイヨ!!


この中央アジアを通り過ぎれば・・・・
後はいつもの中国マップです^^;


そして、、、
ケンボさんとコンス貿易6


ここで一度和田での利率を見てみたいと思います。


長くなってきたので、気になる方は
続きを( ´Д`)σポチ
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

