ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


こんなの見つけた

Stege6でシルク動画を検索してみたらこんなの出ました。

↓100Mあったので重くても見ちゃるって人だけ見たほうがいいぞ。


Behemot:べヒーモス 交易用乗り物。 自動反撃するとかどうとか。

Jinn:ランプの精? 成長型のペット。 正直笑った 
Jinn Lv40+

Pegasus:ペガサス 乗り物 上空まで飛べればなぁ・・・

Kangaroo:カンガルー 成長型ペット。 背中に袋がw
Kangaroo Lv40+

Pinguin:成長型ペット。 うーむ、可愛いが、、、シルクに似合わんw





これが本当なのかどうかは知りませんが、、、、右上のアイコンは狼のアイコンだったりするし、、、





MMO駅では「白い象」と「五角犀」は追加されてます。
こちらは先に日本シルクにうpされるっぽい。


で、今回の動画の分の実装はかな~り先の話になりそうですよね、
実際されるかどうかもワカリマセンが(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

