ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


ふむ、

あー、10月になってしまいましたが、、、、



9月中に90レベルなってました(゚∀゚)!

90レベル



えー、感想として



レベルアップしても装備そろってないと

意味ねーーのよこれが('A`)



職では紙のように燃え尽きてます。


そして、
SPチケ19M×1個
時計4.25M×2個

恵理子強化+パウダー ??M
青物錬金・・・・
再設定等・・・・・・・・

これが意味するものは・・・・・



はい、所持金5M切りました。



錬金貧乏まっしぐら。




まぁ、倉庫に○○Mほど10級装備貯金してるんですけどこれは秘密だ。



で、最近はスキルポイント溜め(現在3万7千ポイントなり)
とシャイタンでドロップ狙いの日々。


そろそろ、可品のドロップ着てください(´Д⊂グスン




でわ、、、、次のネタが貯まるまで(=゚ω゚)ノマタ!!
スポンサーサイト
コメント
だから、共同PTでPTMOBを・・・(ry
まぁPTMOBは装備等のドロップ率はいいと聞きますが、
重くなるし、自分のとこに配分される確率も低いから、個人の好みによってしまいますね~^^;
経験値のほうはどのくらい溜まってるのか分からないですけど、キャップ外れたときにすぐLVUPするのかな?w
とにかく職と狩りとがんがれ~ww
シャイタンの後でロッキー共同でPTMOB&PTGをフルボッコしてますw

今日はケンボさんも一緒にやりましたが、、、、
ドロップなしでした('A`)


経験値は40%で、
スキルポイントは4万です^^


とりあえず、GT消化しながら浄化の種クエを行い、職を息抜きの変わりにやるw って感じですね。

魔ちゃもサブ育成ガンガレ^^
サブは最近、ようやっと石窟PTに入れるLVになりました^^;
まぁ中国キャラよりLV↑だけどw
あと、こっちがサブがメインに打って変わる可能性もww
中国、EUの上位スキル実装とEUの7~9級装備実装の公開テストもあるようだし、、、
そろそろ開放されるので、暫くはEUキャラで遊びます^^b
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

