ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


新スキル取得への道

最近スキルポイントを貯めるため職を放棄中の無無です。



テスト鯖は皆どうだったかな~?

ダガーの攻撃力にキタコレ!
力極相手にステルス+デスパレ+クリ3万5千食らわせます。

初撃がクリでなかったとしても、素早いダガーの連続攻撃で有利。
ステルス攻撃だから、奇襲なわけですが(;・∀・)

あと、実際には錬金次第で色々と変わるだろうけど、面白い活躍をしそうなダガーです。


まぁ、それはそうと新スキル・・・

スキルポイントがばっかみたいに必要で軽く萎え(´・ω・`)

30万ぐらいは貯めないと全取得はムリポそうでした...
知槍だもんで、槍技だけじゃなくて魔法も取得しないとだし。


一回目は終わりましたが、前回のEUのテスト鯖のときみたく第二回目のテスト鯖ってあるかなぁ@@?





さて、シャイとロッキーとアタッカーを狩りつづけて現在の無無の経験値は・・・
50%
経験値50%
スキルポイント91985

です(´・ω・`)


あと20万、、、、、

1日1500稼げたとしよう

・・・


133日かかるって・・・SPチケ約5枚分とかミリポです(´・ω・`)・・・



・・・シャイタンを倒しまくれば早い?
シャイタン
シャイタン戦一回でだいたい、250~500程貯まってるかと、

つまり、意外と( ゚Д゚)ウマー


でも、、、、、最近特にシャイタンさん不定期な時が多くて、、、、先週は8時間待ちとかもあったり(´・ω・`)


今週は普通にもどったようです(多分)。
90ゴグでないかなぁw





最後に、、、アタッカーを狩ってた時の一枚
もうだめだw?
「帰還書がないから死んでもどるケンボさんの図」

・・・・カンストは余裕ですな(゚∀゚;)
スポンサーサイト
コメント
絵の構図が・・・w
SP高www
さすがGP寄付度No.1なだけあるね^^
それと、題目でも載せたけど、
最後の絵の構図がどうしても、
ケンボ2号殺害事件?!犯人は・・・・鬼のあなたm9
って感じw
(゚∀゚)
SPまだ低いっすwww
ま、GP寄付度No.1は自分が半年ぐらいROMらないかぎり不動だな、多分( ´ー`)y-~~

最後の図、やっぱりそう見えるよねw
自分が撮ったSSはあれしかなくて、、、、
サブタイトルは魔ちゃのだなぁ~
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

