ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



今日もシャイタン

えー、今日もまたシャイタン討伐PTに出動。


昼に道の可品が出ましたが、あいにく自分は高級帰還と魔人の羽のみ。


魔人の羽はこれで8枚目、、、何気にコレクターです(゚∀゚)


(ギルド倉庫に保管してるのは内緒だ)


んで、シャイタンの後にロッキーのPTGを叩いたり↓
ロッキー共同

まぁ、箱は出なかったんですがね(´・ω・`)





まぁ、そうこうしているうちにシャイタンの時間。
シャイタン~
今回無無が第一発見!

が、

すぐに対抗PTに発見されて皆鬼になっての超絶なる叩きあい・・・(;´Д`)ウウッ…





結果・・・・






キルネ
初キルネとっちゃいました(゚∀゚)


いつもは沸き処理を担当しているのですが、、、、
第一発見&対抗がすぐ来たってのもあってずっと本体を殴った結果でした。


でも、キルネよりも箱がほしいのですが(´・ω・`)ガッカリ・・・



なんだかんだで本日は箱0でしたし、、、、






・・・



最後に


本日の名言・・・?

(゚∀゚)
コメント
おめでぃとぅ~^^
シャイキルネおめDate~^^
ついに無双内で2人目のシャイキルネした人に・・・w
まぁ装備はドロなかったそうですが、それでも充実感はあったと思います^^
これからも装備狙いながら時々名乗ちゃって下さいww
無無さんおめでとー

とっくの昔にキルネ取ってると思っていたが
みんな狙っているから、難しいのだぬ?

僕は、無無さんを見習ってウルチを狙ってみる予定。

でも(当時の)りゅうぽんさんでも苦労してたから、時間かかるかな?

レベル的にはおkなのか?

いろいろ判らんこと多いが、ガンバッテ見ようと思う。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

