ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


無無とムムの誤解

おはようございます、ついに新スキル、EU装備アップデート。



えー、朝の7:30に起きて朝ご飯食べてからシャイ出たかな~と、


INすると、、、



すでにお亡くなりになられてました(´・ω・`)チーン




さて、今回のアップデートおそらく変わるであろう、狩場のMOB配置。

ってことは、、、、
今の内にロッキーさん達を狩ってみるっきゃないっしょ。

↓PTG2体
ロッキー

↓PT全員で鬼になってフルボッコの刑
ロッキー2

↓ロッキーPTG2体+G+α の図
ロッキー3



まぁ、、、、、箱1個しか出無かったですけどね(´・ω・`)




さて、、、
和田に戻ると・・・

( ゚Д゚ )?
ムム
( ゚Д゚)→・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!ダレコレ!?


なんか、同じ読みの別キャラが(((( ;゚д゚)))

ってことは、露店に突撃するっきゃないっしょ、↓
ムム2

まぁ、こんな感じで、、、、

特に驚くような反応は無し。


まぁ、同じような名前だけど、別にいっか~と思ったけども、、、


ムム3
全チャってます、おもっきし。

ムム3.7
やっぱり、他人から見ると、、、
サブに思われちゃうよね(´・ω・`)


まずは対策を取らねば、
ってことで

↓呼称変更
ムム3.5
ファンが多くて・・・・はい、嘘です、んなのいるわきゃないw


で、一緒のPTだった人も同じキャラだと思われたようで・・・
全チャしました
ムム4
これで少しは無無とは関係のない、別人ってわかってくれ、、、
ないですよね~(´・ω・`)どうしたものか、、


ムム5
まぁ、確信犯だと思いますが、、、
偶然同じ名前だった、と言われればそれまでだしね~、何か悪い事をしているわけではなさそうなので(多分w)あまり追求しないでおきますが、、、


この ムム と mumu というキャラは
私とは一切関係ありませんので御注意下さい(´・ω・`;)






最後に・・・・
良いSSで締めくくります。
戦いの後


でわっそ^^ノシ


スポンサーサイト
コメント
「むむ」ファン多いですねw
なにか惹き付ける魅力があるんでしょうね
人気の名前に嫉妬。

個人的には「ケンボ1号」はぜったいケンボさんのファーストキャラだと思ってました。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

