ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


1歳になりました。

なんだかんだで、シルクをやり始めて1年がたちました。



90レベルにもなっちゃって、現在は・・・未だスキルポイント貯め中。



ちなみに、っていうかなぁ、何気にっていうかなぁ、
無課金で最初から90レベルまでやってきたわけです、

うむ、無料で楽しめるもんですね(゚∀゚)!



無課金ですごすためには・・・
1.無駄な出費を抑える事。たっかい装備を無理して買わない等。
2.ドロップ装備は露店売り。
3.錬金は出来るだけ自分でそろえれば。。
4.露店ネットワークで安い品を探す。

ってかあたりまえかな^^;


あと、知槍の狩で赤字にならないのも利点だったかなぁ。
大ポットを使えば間違いなく黒字( ゚Д゚)y─┛~~



最近、自動回復が欲しいと思うようになった今日この頃。
奇襲には手動回復が間に合わないという罠が、、、
むしろ回復押しミスのが多い。



でも、とある人が言っていたのだが、物に頼っているようでは己の向上はないよ~みたいなことを言われておりました。




おうよ!




手動回復でやれるところまでやっちゃるよ!



それに常時交易をメインでやってかないと、SPチケ・ペットの時計・自動をそろえるなんてのは厳しい、、、、と思うし、節制節制。
まぁ、次々回のSPチケGold購入できるか微妙ですけどね(´ー`A;) アセアセ



・・・Goldが尽きて、ポットも買えない日々が続いたら・・・そのときは、、、

課金に逃げるのも




サブでステルス交易だな(゚∀゚)!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~




そういやぁ、やってる年数と、課金数に応じてなんかもらえるようですね。


ランプの魔人?とか、ミケとか。





ま、
自分には全く関係のない話だけどなー( ゚Д゚)y─┛~~



スポンサーサイト
コメント
自分はとっくの昔に課金に逃げております。
つい最近はGTにも手を出しましたし。

あ、つかGTは無無さんに勧められたっけw

やり始めは絶対課金なんかするものかと思っていたけど・・・

年取ると安易な方向にいくんだよな。

まぁ、いっか・・・
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

