ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



アスラとネタの詰め合わせセット

ユニーク殲滅イベント



先週と昨日は忙しくて参加できませんでしたが、、、




今日やってきました@@!




アスラ


もうね、、、、、重すぎです、はい。





で、


アスラ名乗り
アスラの名乗りゲッツです(゚∀゚)!



あ・・・、中心部が重すぎたせいでしょう…バグッテるね@@;


明日が最後なのですが、無無は午後から用事があって参加できない。
皆さん、最後の戦いも頑張って下さい^^


~~~~~~~~~~~~~~




それといったネタじゃないが、、、貯まってきたSSを張っておこう。





ダチョウ

(゚д゚)!

これって、「こっちみんな!」って言うべきなのだろうか?


結構りりしいお顔のダチョウさんでした。(ココルの顔は・・きついw)






さて、次。


ペンギンの露店
ペンギンが店番している露店(*´д`*)





でも、


・・・白目むいてる気がする・・・





【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)






これでよし
ほら、ペイントで黒目付けたせば気にならない^^




え?

ちゃんと目があったって?


・・・・・






確かに、あるようです。


おそらく、、、、BFがある頃に撮影したものなので、設定を下げまくってたので、目が省略されちゃったのかも('A`)








さて、気を取り直して次、、








赤い鳥・・・
えー、
ゼルダの伝説のリンクがニワトリをいじめた後のような状態ですが、





決してロッキーをいじめていたわけd・・・・・いじめてましたごめんなさい。






スキル開放からロッキーの沸きが良くなったので纏めるのも簡単になったからね~、
でも、スタンはめんどい><。






んで、ロッキーをいじめつづけたら、、、、、






ロッキージャイアント3体
ジャイアントが3体出現!





結論


( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


みなさんも気を付けましょう。



*ロッキーは撮影後スタッフで美味しく頂きました。







ロッキージャイアント3体をみてたら、、、
ブラックイーグル3体
黒い3連星との戦いを思い出した^ω^






さて、そろそろラストとしますか、







・・・・和田にて隠しボスを倒したときのSSです・・・・







エディンム?
10回ぐらい食われそうになりましたが、、、

住民の安全はおいらが守った@@!


**モンスターは撮影後スタッフで美味しくいt(ry





でわ、またネタが貯まった時にでも ノシ
コメント
え?
なんかイベントでもあったの?

アスラ?

隠しボス???

謎イッパイのシルクロードオンライン・・・
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

