ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


+7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

つ、ついに


+7キター


黄金の輝きの

+7槍キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!




















・・





・・・ごめんなさい、嘘です、冗談です、願望です><。

錬金で出来たんじゃなくてマント中に貸していただいたものです(;^ω^)



しっかし、、+7に加えて鬼錬金されているので、体感できる程の火力うpでした・・・


自分もサブ武器で+7を作りたいのですが・・・+5にもならない始末で (((´・ω・`)カックン…








さて、、、本日のメンテで経験値・アイテムドロップ1.5倍終わっちゃいましたね。


とりあえず、、、、、スキル経験値はウマー出来ました。
スキルポイントの推移

最大で4000近くのSPです。

1.5倍期間中の7日にGTが切れてます・・・・


日曜日はまるっきりIN出来なかったので0っす(´・ω・`)

とりあえず、、、普通の日で2000前後だったのが、3000↑になっていたので大体1.5倍ぐらいのスキルポイントを得たわけですね。


しっかし、、、、、予想通り狩場激混み(´Д⊂グスン

知り合いの中にはスキルポイント貯めが終わってマスタリ=になっている人も出てきましたが...

自分は~、カツカツに全てのスキルを取ろうとすると、32万必要なので・・・

必要最小限に抑えて、、、、26万とちょっと・・・・!?  今約8万なので当分先だ!!











箱は初日だけ勢いが良くて、あとはトントン。





職での箱出しは、、、、、、、87足だけでした。

箱出しの様子↓
箱出し



で、
ケンボさんと一緒にやったときに、、、、

倍沸き&回線落ち者続出で・・・・↓
倍沸きと落ちと、、

あっというまに真っ黒でした...


↓ブロックブロック!
ブロック!!

キンキン!キキキキキン! と、良い金属音が鳴り響いてました。


特価品を交えた牛MAX2等分の倍沸きは恐怖としか、、、、、重いし。




ちなみにケンボさんはソロの箱出しで90軽鎧出してましたね~、おめでとう!





スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

