ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



Goldが不足しています

ふと、薬屋でポットを買っている時の事



Ctlキーを押しながら纏め買いをしまよね?




クリック ポチョン、

クリック、ポチョン、

クリック、ポチョン、と。




このクリックに合わせて鳴る軽快な音が、、、、、



クリック・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・










Goldが不足しています










はい、Goldが不足しています。ええ、貧乏ですとも。




収入源は狩とドロップだけですから/(^o^)\ナンテコッタイ





職???


・・・・・・・いあ、賊は基本やればやるほど赤字ですから\(^o^)/





でも、、、、
土曜日の朝に象さんMAX1.4M全部頂き!

しかも二人で。久しぶりにウマー(´∀`*)





でもそんな臨時収入も・・・・・・・・装備の再設定で消えて行きます。


・・・9級の回避と魔法特化の再設定って土6をはじめとする6級元素が必要なんでしょう...


武器分解しまくりんぐで貧乏です。



でも、まぁこうやってコツコツと錬金していくのもやりがいがあるってもんだ!!






家のギルメンの曲盾+7の鬼雷神さんの錬金には絶対に勝てないですがね(゚∀゚;)







あー、そうそう、ギルメンと言えばりゅうぽんさんが80レベルになりました。
りゅうぽんさん80レベル記念
・・・・・80の時の道服装備ってカコワルイね(ボソッ

ゴホゴホ、、



ま、まぁ、りゅうぽんさんもあと1レベルで9級装備コンプだし、、、、ついにキタ!って感じです。

この調子でいけば、、、、、、りゅうぽんさんにボコボコにされる日もそう遠くはなさそうだな!



でわ、おやすみおやすみ。ノシ
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

