ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



要塞戦・クリスマスイベントその他ものもろアップデート

ついに要塞戦アップデート!

追加されたスキルゴールドチケットや天使アバター! あとペット。




そして、クリスマスツリー
クリスマスツリー




今回のクリスマスイベントはフィールドでも雪が降っています、、
正直狩がやりにくいです...

んで、クリスマスイベントの赤いサンタの靴下集め、、、、
極悪と名の付くカンガルーやペンギンを倒すと手に入ります
極悪カンガルー?

昨日10匹ぐらい倒したけど靴下のドロップはありませんでした><。


んで、今日気がついたら2個ゲット、、
赤いサンタの靴下
ルドルフ5頭と、MP500増加5個でした。ルドルフは当り、、、かなぁ^^;



それはそうと、、、和田に天使アバター装着者大杉w

自分の知ってる人の殆どが天使アバター装着^^;


アバターの魔法属性付与がとっても美味しそうだ、、、、、

「力1 知1 命中5% 攻撃増加5% HP回復量25%UP MOBの防御無視1%」
の中から4つ選んで付けれるそうだ。


せめて、100GEM=1Mで露店で出れば買えるんだが(;;;´Д`)ゝ



最近狩場も激混みだしなぁ、、、、

で、これが取得スキルポイント数、、、、、
取得スキル経験値

0ポイントの所はINしてない日^^;

2000を割っている日はGT全部消化しきれてなかったり、ロッキーソロ狩りで、、、

後半の4500オーバーしているところは種クエ含む。

で、↓が総スキルポイントの変化
総スキルポイント

うーむ、まだ半分にも見たない(´Д⊂グスン




最低でも26万! 


狩、、、、がんばろw








この前、ロッキーの画像を張りましたが、、、、



・・・・・


↓ロッキー共同はすさまじいZE!!
おおすぎ!

おおすぎ!!

あんなの目じゃない




優秀なクレ様と、優秀な釣り様がいると、、、、すさまじいですな!






これで死人が出てないので、、、、、クレ様すごすぎですw



よっし、狩りがんばるぞ!
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

