ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



アタッカーまとめ狩

手動回復の無無です。おはようございます。

呼称を変えてから、手動回復すごいですね~とか聞きますが、、、
凄くはないっす、手動しかやったことがないだけですw



「ほんとに手動なんですか?」って人もいたなぁ、、、、




いいですとも!





最近のアタッカー狩の様子を録画してみますた



ね? 簡単でしょ?(byボブ・ロス





・・・・




まぁ、こんな感じで手動回復でアタッカーの纏め狩しとります。


狩のスタイルは

弓で集めて、
新軍・皇帝で倒し、
技の間に盾を持ってダメ減&ポット節約

って感じです。


1と2にポット、
3にエンチャ、
4に盾、
5に武器、
6~0に技を収納。

盾の持ち替えは大刀と槍使いなら必須の矛と盾を使いこなす技。
タイミングと慣れです、やってみると意外と簡単です。
自動回復を使っている人ならばもっと楽にできるはず。
(手動だとポットのせいで技が指から遠い場所になるのでめんどうです)


弓への持ち替え
サブスロットルの3番目に弓をセットして、
スペースを押しながら3を押して持ち替えます。


-------------------
サブスロットルは、シフトを押しながら数字を
押すことで使うことが可能。
結晶をセットすれば緊急回復に役立つかと。
-------------------



んで、盾の持ち替えのおかげで一回の狩で90分前後はインベントリに入れたポットでもちます。

とはいえ、、、防具が先に悲鳴をあげますが><




あー、狩スタイル変わったりしたら動画とともに削除するかも。
コメント
あぁ ボブの絵画教室・・・
スキだったなぁ・・・
何年か前に逝ってしまわれたね

って狩りスタイルとか関係ないコメですまんです。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

