ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


新メンバーとパンドーラ

はい、お久しぶりです。


ほそぼそとシルクがんばっておりますです。





つい先週の金曜日と土曜日に新しくギルメンが加わりました!
新メンバー
久保丸さんと、
新メンバその2
丸RECさんです。何気に洋食中w


お二人とも○と●がついている、、、、なんという偶然^^;

言っとくけど、二人は別人ですぞ(;^ω^)


そして、どちらもシルクは初めての模様。

久保さんはロハンからの移住者w
チャットとか、ネット用語等、とても慣れていらっしゃいます。のみこみも早いよ~

RECさんは普通にシルク初めてだそうで、結構無口な感じかな、、、


まぁ、そんなかんじですが、よろしくお願いします(・∀・)





実はお二人とも学院メンバー、
そして、もう一人、
学院メンバー!
sanntomoさんも学院メンバーです。

3人とも同じ週に学院に入ったメンバーです^^


現在は、RECさんが35レベルでTOP

続いて久保さんが32レベルで

そして、sanntomoさんが29レベル


この調子で行くとRECさんが最初に卒業するかな^^
サルサルサル

先生は忙しいけど、、、、時間が合えばレベリング手伝うのでよろしく!










そうそう

土曜日にはギルメン歓迎イベント    と、

流れに流れてた新年イベントということで、パンドラ大会しました^^


パンドラ~集合!

残念ながら久保さんはIN出来ませんでしたが、7人集まりました^^

ケンボさんも、装備が無いなか、倉庫の不可品を装備してきてくれましたw


わらわらわらわら


途中でケンボさんが、お約束で落ちたりしましたが、なんとか皆たのしめたかな?


まぁ、こんな感じでまた皆で集まってイベントしましょう^^






次回は、、、健強馬で長安→和田のレースでもするかな?
スポンサーサイト
コメント
馬レースについて
馬レースについて
無無さんが今思いついているだけでおkですが

概要を教えてください。
ウマレース
ほい!今から記事書いてみま^^
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

