ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



すごろく ~目指せヨーロッパ! SiLKROADすごろく~

さて、ギルドイベントの続きは一回御休みさせていただいて、現在行われているイベントについて。

その名も

目指せヨーロッパ!SiLKROADすごろく
sugoroku

2007年6月15日~7月/14日のキャンペーン期間中に、ゲームにログインログアウトすることで、特設ページにてサイコロを振ることが出来ます(・∀・)アヒャ!!

そして、ルートは二つ!
距離は長いが、修理槌×3個貰えるタクラマカンコース。
距離は短いが、貰えるのは武器エリク×1個のカラコラムコース。

そして、ゴールのヨーロッパにたどり着けば逆帰還書を1個貰え、
さらに抽選で300名に白狼を貰えるチャンスです!

白狼は1回のゴールで1口の抽選券。
30日連続ですべてやった人はゴールした合計(抽選券)が2倍になって当選確率もUPします。


ちなみに、お勧めは短距離ルートのカラコラムコースです。
修理槌3個よりも武器エリクの方が露店の相場が高いので(;・∀・)
(今のところ、、)
そしてなにより、サイコロは1~3しか出ないので…
連続で1が出ると凹みます(´・ω・lll)
それよりも早くゴールを目指して白狼を狙うのが賢い、というのが現在の見解のようです。

皆も今からでも遅くはないのですごろくやってみて損は無いですよ(・∀・)
これだよ( ・∀・)σすごろくの特設ページのリンク




あ、あと23:59までにログインログアウトを行わないとサイコロを振れないのようなので注意。

21日の無無がサイコロを振る前↓
sugoroku2
この日までに出た目は、、、
1→1→3→2→2の計9

3が出ることを祈ってクリック!・・・(,,゚Д゚)†

sugoroku3
2がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして武器エリク(σ・∀・)σゲッツ!!

さぁ、、、ヨーロッパ目指して今日もサイコロを振ります(・∀・)アヒャ!!
コメント
えーーーサイコロって3までしかでなかったんだ
なんで 2ばっかでるんだろうって思ってた

けちくさあああい
3までのようです(´・ω・`)ショボーン

anjyuさんは2ばっかりか~
じゃあ、自分より早くヨーロッパに着きそうですね。
最初から2連続で1が出た時はまいりました(;・∀・)

ヨーロッパついた
明日から2回目!!
ゴールおめ^^
anjyuさんゴールおめでとうございます^^

こちらは、、、、、最初の1連続が響いて未だヨーロッパについておりませんorz


残り2マスなので、、、
明日の分は2が出るよう念を込めてやってみます!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

