ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



Next stage!

閉鎖ねぇ、、、





いあ、







STAGE6が閉鎖しちゃったねぇ、と(´;ω;`)ウッ…




うpした動画全部見れなくなっちゃった・・・、

たいした動画はうpしてなかったけど


PC内の動画データ消しちゃったから、、、、もぅ見れないんだよなぁ、、、、


花火の動画だけでも残しておけばよかった(´・ω・`)、








何か動画をうpしようにも、利用していたステ6が閉鎖とあっちゃあねぇ、、、




っということで、

新たな動画うp場所を見つけなければいけないわけだが、、、


なかなかよさげなのがなくてねぇ、、、







・・・・・




イバラの道ともいえる
ニコ動にうpしてみたんだ.

非難中傷コメ雨霰になりそうなヨカンがしてひっじょーーーーに怖い、、、
と思うのはおいらだけ?杞憂かな?



ってことで、ニコ動うp1作目↓


あー、内容については職戦動画なわけだが、つい最近のHOTな映像ってってぐらいで、
見所はないです、はい.


あぁ、EU強いなぁ、、、、
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

