ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616

スポンサーサイト


無無と無双の初イベント その3

1月に行ったギルドイベント!
厄落としの旅、INニヤコロシアム(・∀・)!!

前回の続きの始まり~


九紋龍大和VSケンボ2号↓
giruibe1-8
知のケンボさんと力の大和さんによる白熱したバトル!


結果は・・・・
皆分かってると思うけど、、、

giruibe1-8
大和さんの勝ちでした(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、このとき大和さんが無双人で一番レベルが高かったようです。


つづきまして、
大和VS参加メンバー全員の戦いです!
これはチームワークと作戦、役割分担が非常に大事な戦いになります!

・・・

作戦「とりあえず突っ込むか」
giruibe1-9
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

giruibe1-10
あっという間に全滅しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、、これはメンバーとのレベル差が大きかったのが一番の原因ですね(・∀・;)



マント戦が終わった後は、ケンボさんによる裏技紹介がありました。
その裏技の一つを画像に纏めてみました(・∀・)

↓こちらです。
giruibe1-12
気がついたでしょうか?
1から順番に見ていけば分かると思いますが、、、
死んだモーションのまま露店を開いています(・∀・;)


このあと、ギルメン全員でその回答を考えましたが・・・誰もわからずじまい。
最終的にケンボさんがネタ晴らし(・∀・)

知らない人も聞けば「(・∀・*)なるほどぉ...」と納得できると思いますので、気になる人はケンボさんに直接聞いてみてくださいw


と言う事で、無無の無双人での初イベントでした(o´-ω-)o)ペコッ
スポンサーサイト
コメント
ふむ。懐かしいですね。
この頃、私はLv29だったんですが、無無さんに一撃で倒されましたよ^^;
いつか返り討ちにしてやろうと思っていたのですが・・・・ もう無理orz

そうだっけか><
ありゃ、、、、
一撃・・・だったか><
りゅうぽんさんは力型だから、自分と同じレベルになったら・・・いけると思いますよ^^
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

