ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



無無と初貿易&初多星

シルクロードと言ったらなんでしょう?

やっぱり、貿易だよね(・∀・)アヒャ!!


と言う事で自分が最初に就いた職はもちろん商人でした。
そして、一番最初の貿易はケンボさんと一緒に行きました。
hatuboueki1
ラクダと餌の購入から、貿易品の購入の仕方まで貿易に必要なことについて
色々と教えていただきました。
hatuboueki2
長安を出て、最初の盗賊を退治するケンボさん。
このとき1万オーヴァーのダメージに驚いたな~(*´・∀・`*)


敦煌の峡谷で確か全員サバ落ちしたり、DVのウニョウニョに驚いたり、あの敵は何だ!?みたいなまだ見ぬ土地の発見の数々。
乗ってるだけでしたが非常に楽しかったと記憶しとります。

と言う事で無無初の和田↓
hatuboueki3
自分もいつかここにたどり着くぞ~とここで誓う。
そういやぁ、このとき一緒だった「もりもり亭さん」と「きんぐじょーさん」は元気にしてるかな~職の仮名しか知らないのよ(;・∀・)



続いて、、、、、
ケンボさんと行った初のMAXです。
max
MAXの証拠(・∀・)!!

そしてMAXと言ったら鬼沸き(・∀・)!!
max1

ケンボさんに守られながら進んだわけですが、、、、
通常とは比べ物にならないぐらいの湧きに正直に驚いた。
↓多分一番多く沸いたときの。
max3
13人はいる?
余裕でバッタバッタと倒していくケンボさんかっこよかったな(´∀`*)ウフフ

そして無事長安着└|●´ω`●|┘☆
max4
( ゚Д゚)グラッチェ
PCに出会わなかったもんだから、、、
max5
往復逝っちゃいましょう(・∀・)ぉぅぃぇ!!

チャットで露店の金額入力ミスについて語り合って、
そろそろ敦煌に着くぞーってところで、、、

ケンボさん落ちました
max6
無事ついたからよしw

と言うことで、MAX往復成功しました。

ちなみに、午前3時頃にやったんだけどね( ´ー`)y-~~


最後にケンボさんとMAX成功の記念撮影(・∀・)アヒャ!!
max7
どうもありがとうございました。
今度ケンボさんがハンターに転職なさります。
そのときはまた護衛ヨロシクです(o´-ω-)o)ペコッ

無無と無双の初イベント その3

1月に行ったギルドイベント!
厄落としの旅、INニヤコロシアム(・∀・)!!

前回の続きの始まり~


九紋龍大和VSケンボ2号↓
giruibe1-8
知のケンボさんと力の大和さんによる白熱したバトル!


結果は・・・・
皆分かってると思うけど、、、

giruibe1-8
大和さんの勝ちでした(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、このとき大和さんが無双人で一番レベルが高かったようです。


つづきまして、
大和VS参加メンバー全員の戦いです!
これはチームワークと作戦、役割分担が非常に大事な戦いになります!

・・・

作戦「とりあえず突っ込むか」
giruibe1-9
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

giruibe1-10
あっという間に全滅しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、、これはメンバーとのレベル差が大きかったのが一番の原因ですね(・∀・;)



マント戦が終わった後は、ケンボさんによる裏技紹介がありました。
その裏技の一つを画像に纏めてみました(・∀・)

↓こちらです。
giruibe1-12
気がついたでしょうか?
1から順番に見ていけば分かると思いますが、、、
死んだモーションのまま露店を開いています(・∀・;)


このあと、ギルメン全員でその回答を考えましたが・・・誰もわからずじまい。
最終的にケンボさんがネタ晴らし(・∀・)

知らない人も聞けば「(・∀・*)なるほどぉ...」と納得できると思いますので、気になる人はケンボさんに直接聞いてみてくださいw


と言う事で、無無の無双人での初イベントでした(o´-ω-)o)ペコッ

すごろく ~目指せヨーロッパ! SiLKROADすごろく~

さて、ギルドイベントの続きは一回御休みさせていただいて、現在行われているイベントについて。

その名も

目指せヨーロッパ!SiLKROADすごろく
sugoroku

2007年6月15日~7月/14日のキャンペーン期間中に、ゲームにログインログアウトすることで、特設ページにてサイコロを振ることが出来ます(・∀・)アヒャ!!

そして、ルートは二つ!
距離は長いが、修理槌×3個貰えるタクラマカンコース。
距離は短いが、貰えるのは武器エリク×1個のカラコラムコース。

そして、ゴールのヨーロッパにたどり着けば逆帰還書を1個貰え、
さらに抽選で300名に白狼を貰えるチャンスです!

白狼は1回のゴールで1口の抽選券。
30日連続ですべてやった人はゴールした合計(抽選券)が2倍になって当選確率もUPします。


ちなみに、お勧めは短距離ルートのカラコラムコースです。
修理槌3個よりも武器エリクの方が露店の相場が高いので(;・∀・)
(今のところ、、)
そしてなにより、サイコロは1~3しか出ないので…
連続で1が出ると凹みます(´・ω・lll)
それよりも早くゴールを目指して白狼を狙うのが賢い、というのが現在の見解のようです。

皆も今からでも遅くはないのですごろくやってみて損は無いですよ(・∀・)
これだよ( ・∀・)σすごろくの特設ページのリンク




あ、あと23:59までにログインログアウトを行わないとサイコロを振れないのようなので注意。

21日の無無がサイコロを振る前↓
sugoroku2
この日までに出た目は、、、
1→1→3→2→2の計9

3が出ることを祈ってクリック!・・・(,,゚Д゚)†

sugoroku3
2がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして武器エリク(σ・∀・)σゲッツ!!

さぁ、、、ヨーロッパ目指して今日もサイコロを振ります(・∀・)アヒャ!!

無無と無双の初イベント その2

さて、前回の続きの始まりヾ(´ε`*)ゝ

1月に行ったギルドイベント!
厄落としの旅、INニヤコロシアム(・∀・)!!


と言う事で、
参加メンバーが全員そろってコロシアムに向けて出発♪

ケンボさんと大和さんを除いたメンバーは、お馬さんに乗って追跡です。
何故ならこのときの参加メンバーはまだ20代~40代だったので、
お二人の護衛がないとコロシアムにはいけなかったからですね(;・∀・)
giruibe1-1
和田の王宮を遠くに見ながら~

タクラマカン砂漠着
giruibe1-3
このときanjyuさんがエディンムとシャクラミを"ゴムホース"という別名で呼び、
それが今でも使われていますね~自分も使ったし、

もはやこの子達はゴムホース!(・∀・)


一気にSSを飛ばして、コロシアム着
遺跡だ~コロシアムだ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
giruibe1-4

そして厄落としということで、
マスターの大和さんを皆でタコ殴り!の図↓
giruibe1-5
う~む、レベル差がかなりあるので堅い堅い(;・∀・)

そして大和さんMに目覚めるの図w↓
giruibe1-6
あ、このときNEKURAさんは剣装備だったのね(・∀・)

で、
結果はもちろん↓
giruibe1-7
厄落とし完了(・∀・)!



続きましては、無双人のツートップのマント戦を見学!
九紋龍大和VSケンボ2号↓
giruibe1-8
知のケンボさんと力の大和さんによる白熱したバトル!


結果は・・・・
皆分かってると思うけど、、、



次回に続く(・∀・)アヒャ!!

無無と無双の初イベント

さて、自分は昨年の2006年12月頃にこのシルクをはじめました。


そして、やりはじめて数時間でケンボさんと運命的な出会いをしました。


そぅ、たしかあれは猛虎と戦っている時に勧誘されました(・∀・)
「ギルドに興味ない?」
と。
そして、軽く話をして自分は無双人に入ることに。


これが、自分と無双人との最初の出会いです(ノ´∀`*)



ケンボさんにシルクのことについて色々教えてもらったり、

それからanjyuさんと狩り効率を競ったり、

魔剣士さんとギル茶で長く語ったり、、、

そうやってギルドに打ち解けていきました。


ちょっと前のことなのに懐かしいですね(゚ー゚*)



そして1月のギルドイベントに初めて参加しました。
確か、厄落としマントをするべく、そしてまだ見ぬニヤのコロシアムに皆で行くという内容です(・∀・)

集合場所、馬屋前にて↓
giruibe1
大勢でのイベント初参加の無無は何気に緊張してました(;・∀・)
そして、この時のマスターだった大和さんと初対面!
giruibeyamatosan
そのお姿がカッコ良かったのでたまらずSS激写(´∀`*)

参加メンバーが全員そろったところでコロシアムに向けて出発♪
giruibe1-1


長くなるので次回に続く(・∀・)アヒャ!!

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

