ニコニコ動画マイリストへ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/5622616



テスト鯖行ってきた

新ダンジョン、10級開放のテスト鯖、行ってきました.



ってか、大分経っての書き込みですが、最近忙しくてなかなかINできてないので・・・、





ま、ま、


とりあえず、テスト鯖でのLv105ユニーク、白霊に会ってきましたYO!

初日ということもあってかひどいタイムラグでまともに動けない状態でした.
普通の操作も困難で、必死だったため、、、上手く白霊を撮れてなくて申し訳ない、、、

これって10級装備が揃えば耐えれるかどうか不安だなぁ.

おまけは公開テスト官が装備していた、悪魔アバター. 王子が喜びそうです.

今は深く反省しt(ry




ユニークは簡単にこれぐらいにして、
キャラの感想は、、、、

クレの絶対ダメはヤヴァイね. 
tr・バフ・マナ貫通して1万のダメはヤヴァイ.

チェイクレで敦煌南の職戦もしてみたけど、知型相手なら絶対ダメのスキルをつなげれば結構倒せるし、、、クレはなかなか良いな~と思った.(蘇生と回復優秀だし、




サブのEUを育てたいが、10級まではかなり遠いなぁ、、、
ぼちぼちと自分のペースでやっていくことにします.

リアル都合により

えー、リアルの都合により要塞戦に参加できなくなりました(´Д⊂グスン


参加できないですが、、、、、、みんな、要塞戦楽しむべし.


要塞戦動画は自分以外にも撮影されている方がおられるので
そちらをみてくださいな^^






さて、りゅうぽんさんと、ニコ動にてエンコ方法教えて~とコメント頂きましたのでそのAnsを、


Q:エンコ方法

A:私が説明するよりニコニコ動画まとめwikiを参考にするのが良いかと.

その中の、aviutlを使ったVP6 2pass という項目で詳しく説明されています.





Q:PCスペック

A:OS XP
  CPU Core2Duo E6600 (2.4G)
  メモリ1G×2
  グラボ7600GT
  HDD 250G

えー、2006年夏に自作したものです.
C2Dの評価も高く、そろそろ作り直し時、ということで.
グラボ古い方から流用するつもりでしたが兄のお下がりをGET.
今なら9600GTも出てますし、スコアで比べると7600GTの3倍ぐらいです、はい.

シルクのグラ設定なら影を円滑にすれば、他は最大値でも和田はサクサク.
職戦でのラグを懸念してちょいと設定下げてプレイしてます.

サイズは1024*768をウインドウズモードで表示.


これで録画するときには、動きがカクカクになりますが、
今のところ問題なし.







あ、それと、職戦その3うpしてます.

長めの動画のテストもかねて、、、10分47秒です.

しかし、、、10分以内に収めないと、ニコ動の場合FLVは40Mまでなので画質の要ビットレートをあげようにも容量が、、、

動画だと、ビットレートあげれないと、ね^^;

以後気をつけます.(今後作るかわからんけど

案ずるよりなんとか

どうも、中華知槍の乙戦士です.


ニコ動に投稿ってことで、コメントがどうなるかガクブルしてましたが、、、、


画質が良いというコメント多数ありです(o´-ω-)o)ペコッ


ちなみに、私はニコ動ではコメントしてません、、、
過去に1回だけです...
=見るだけの人.

でも、コメントは見てるので、、、それを励みに

職戦や要塞戦をうpできればな~と思います.



あ、でも、イタイコメントはご遠慮くださいねー><
(私の心はガラス製ですw



ということで、調子に乗って2作目うp


土曜日の20時の特価で、ニヤ襲撃したときの様子です.

こんなにあっさりと盗れるのは珍しい方です、はい.


Next stage!

閉鎖ねぇ、、、





いあ、







STAGE6が閉鎖しちゃったねぇ、と(´;ω;`)ウッ…




うpした動画全部見れなくなっちゃった・・・、

たいした動画はうpしてなかったけど


PC内の動画データ消しちゃったから、、、、もぅ見れないんだよなぁ、、、、


花火の動画だけでも残しておけばよかった(´・ω・`)、








何か動画をうpしようにも、利用していたステ6が閉鎖とあっちゃあねぇ、、、




っということで、

新たな動画うp場所を見つけなければいけないわけだが、、、


なかなかよさげなのがなくてねぇ、、、







・・・・・




イバラの道ともいえる
ニコ動にうpしてみたんだ.

非難中傷コメ雨霰になりそうなヨカンがしてひっじょーーーーに怖い、、、
と思うのはおいらだけ?杞憂かな?



ってことで、ニコ動うp1作目↓


あー、内容については職戦動画なわけだが、つい最近のHOTな映像ってってぐらいで、
見所はないです、はい.


あぁ、EU強いなぁ、、、、

アタッカー纏め狩動画Ver2 目の峰

今日も手動回復で頑張る無無です、こんばんは。

スキル貯めも残すとこ後1万で終わるってとこまできました。


・・・



スキル取り終わったら自動回復導入しようか悩んでる('A`)

狩はなくてもいけるが、PVPが・・・・
手動回復が圧倒的不利なのは否めない。(知なので余裕ないし^^;




さて、そんな無無の最新狩動画を撮って見た。
Resolution: 320×240
File size:9MB
Time:1:59


呼称が生徒育成中に変わってもまだ手動でございます(・∀・)

えー、内容に関しては、

今回音が取れなかったので、、、、ごまかしつつ、、、
ムービーメーカーのオートムービーでほんま適当に、、、、


ま、ま、
中華知槍90Lvならばこんな感じでやっていけば
スペチケとスキルGT併用の3時間狩で3500前後手に入ると思います。
下の表を参考。
狩でのスキル取得
       表:総スキルポイントと取得スキルポイント.

3列目は現在の総スキルポイント。
4列目はその日取得したスキルポイント。
5列目はちょっとしたメモ書き欄。

ロッキーで狩るのもありですが、スタンを食らうのでアタッカーと比較すると取得数は減りました。


そうそう、
日印章保持者ならば一撃確殺が可能なんでしょうね、、、
ロッキー狩場には日印章が集まる集まる、、、


なんの変哲もないノーマル+5槍が浮いておもえます(´Д⊂グスン



おっと、話が脱線、、、
次の図を御覧下さいまし、
総スキルポイント数5
図:総スキルポイントの変動

見た通りで、12月頭から2月中旬までの総スキルポイントです。
2回ほど途中でスキル取って見たり、正月で狩が出来なかった日もあったりです。

まぁ、GT28日で種食え混みで大体10万前後ぐらいってとこでしょう。




・・・・・
EU共同だと1日で、スキルポイント3万貯まる人も居られます。
(76Lvでマスあけてバードにてウイング族アタッカー共同参加時)


90~100Lvの必要スキルポイントはもっとのように必要だというのに...
時代は共同のものへとなりそうな雰囲気。

ま、ま、ま、
とりあえず、近日中にスキル取り終えます(`・ω・´)



んでは今日もこれから狩ってくるでわノシ

カレンダー

プロフィール

無無

Author:無無
MMORPG:シルクロードオンラインの黄河サーバーの無双人で活動しています.
サブキャラ育成をぼちぼちとやってます.

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

最近のコメント

リンク

SRO

FC2Ad

